吉林幇 India Nepal が関わる事実。私の家族は、切り刻まれて食べられた。

2018年 吉林幇に所属する男の娘で「Mutumi」と呼ばれていた。
彼女は、友人を集めて、こんな会話をしていた。
「みんなで食べよう。
真野の一族の肉を、私の母が、仲間から分けて貰った。
肝臓。心臓。脳。」
この言葉を聞いてる。
そして、Mutumiが集めて開いた宴会に、Mutumiが呼んでいた友達の多くが、「マザー鶴」の話題をしていた。
そして、Tel Avivでの洗礼の話しをしていた。
「国際勝共
吉林幇の子供達」
そして、後に解ったことは、「サウジアラビアの富裕層の娘」
「India Sivaの宗派の娘「ヴィシュヌの家系」」
ところが、ヴィシュヌの宗派の家系だと、その娘は言う。
後に、「ユダヤの呪法」について、子供達は話した。

私の家族は、沢山いました。
真野の一族は、幼い子供まで居た。
Mutumiが赤ちゃんの肉を食べたことも話したから、間違いありません。

私の家族の肉を食べた子供達が、
「まだ食べても食べても、能力を得られない」
だから、私のところに来た。
どうしても、その能力が欲しいからという理由だけで、
私の家族を、全員、切り刻んて、彼らは食べた。