2019年3月6日pm22:43 今から仮眠 その前に聞こえた会話を集計する。そして、あの女の遺体が完成した頃、 circle 9のメンバーであるpenns副大統領が、グリーン一族ともう一つの一族からの支持者からの要請に応じて、「遺体」を引き取る。 それまでは、大分県に「遺体」を確保するように決まった。という会話だった。

2019年3月6日pm22:43 今から仮眠
その前に聞こえた会話を集計する。
1,あの女の戸籍を抹消するように、安倍晋三が、自ら大分県に要請する。
安倍晋三が、島根県隠岐 西之島町の住民の証言を得て、
西之島町から、大分県佐伯市に訪問中の真野家が、正式な真野弘美であると認めたので、大分県佐伯市に有る真野弘美の住民登録台帳の記載を削除し、戸籍の本籍地を、島根県隠岐西之島町に移すように要請する」
2,海崎の住民は、今日は宴会。
「やっと、Mutumiさんの時代が来たわ。
これで、真野家の安泰だ。
支払いがまだだけど、はやく今回の報酬を振り込んで欲しい」
これは、海崎の住民で、私が聞き覚えがある声の人物 親と息子に限った会話だ。
3,Trump政権のpenns副大統領が、国際勝共の子供達に会っているような会話が届いていた。
サンクチュアリ教会の享進と国進が、母親と和解。そういう内容の会話だった。
それで、penns副大統領は、大分県佐伯市を「総攻撃をかける準備が整った」と、国際勝共の子供達が会話していた。
経緯はこうだった。
安倍が、島根県隠岐の地域を「取った」
京都を「取った」
大分県は「取らなかった」選別
そして、あの女の遺体が完成した頃、
circle 9のメンバーであるpenns副大統領が、グリーン一族ともう一つの一族からの支持者からの要請に応じて、「遺体」を引き取る。
それまでは、大分県に「遺体」を確保するように決まった。という会話だった。

物凄く難解な会話。覚えるのにも、整理するのにも頭が、まだ混乱中。
4,戦略的「軍事拠点 ベースキャンプ」についての会話。
これから、革命が起こるという想定での民兵化する可能性のある地域を特定し、前もって武器を没収し、鎮圧させる。
九州が独立を決行する可能性が高まっているという会話。
それで、敦賀原発川内原発伊方原発の「ベースキャンプ」位置からの放射能限界地域を特定。

これは、無理。覚えれない。無理。
地域名しらねぇー。解らん。忘れた。