新聞関係者へ 「どうして、日本国籍じゃないなんて言ったんだ? あなたは、日本人なのに!あんなことを書かれたら、どうやって助けたらいいんだ?」 その声は届いてる。

それはね。無駄だからです。

私の戸籍と、私の家族全てが、梶川によって殺されてる。

梶川がだけが悪いわけでは有りません。

複数の梶川に連なる関係者が、創価学会と繋がってる。

そしたら、創価学会の全ての学会員が悪いのか?

解らない。

解っていることは、創価学会は、北朝鮮から派生した宗教であること。

そして、梶川は、あきらかに、北朝鮮寄りであるけれど、洪門会に加担して、人身売買で利益を得て、いままで生きている女です。

 

彼女は、佐伯市の政治にも圧力をかけれる者で、

San Franciscoの Rose・pakのような存在です。

簡単に弾圧出来るだけの仲間を揃えてくる。

梶川は、Rose・pakと同じ仕事をしている人物です。