この時間帯に、怪奇現象に合ってる。

私の背中に、女の人の声が、複数。1人は、India人で、シヴァ派を名乗ってる。India Vaisya ⇔ Mutumi Lakshmi を名乗ってる女の人。この女性が、奇妙な言葉を言う。「私達の力は、神の力だ。生きている人間の肉体から魂を追い出して、その肉体を支配するために、魂を入れることが出来る」

それで、いまさっきから、「真野の肉体を下さい。私達の娘の物なんです。あなたは諦めて肉体から出ていって下さい。Trump政権を怒らせたら、あなたは困りますよ。pennsuに勝てるとでも思っているの?」

約3時間は、説得をされてる。

それで、どうやって肉体から出れるの?