物語を始める。腕の痛みが、随分治まってきた。奇跡だ@@;

考えてみたら、仏前の水を換えなくなってたのが悪かったのだろうかーー;

巳神さんの絵札付けてたけど、さすがに、腕を隠す服着れないので、剥がして、御札張りに貼り付けた。

どうも、出雲青石も糸魚川翡翠も 

かなり怒っているようだ@@;

「おまえは、ゲームをすることが、人生の目標なのか?!あ?」

と・・・

今、身に付けれない。傍にはおいてるけどね。

空気が、パキン、パキン言っていた。怖い・・・

マビノギハマりすぎて、物語を書くことを 完全に忘れてしまっていたことは、謝ります;;

母よ。悪いけど、金は供えられない。あの世に金はいらないだろ?

父よ。何も言えない。つまらない娘で悪い。

猫たちよ。。本当にすまん。君たちの生き様は、かならず書く。約束する。

いまね。ちゃんと戻れた気がする。

腕が、少し楽だし

世の中には、本当に、いろんな人がいて、いろんな人生を歩んでて

目を背けたくなることはたくさんあったけど

ちゃんと見たよ。

主観を入れず、私は、書こう。

己の好き嫌い、選択肢は、あるだろう。

だけど、書こう。

今日は、飯がうまい^^