苦しい 眠れない(盛り塩を換える 原因わかった

このまま 死にたい

↑やたら、眠気が来ない 光る玉みたいなのが、まわりを ぴゅっぴゅっと飛んでる。

うんで、重苦しい痛み 吐き気

あれが、来るところは、大方わかってる。

北東の勝手口 に 盛っていた塩が、古くなっていることに、気がついた。

今日は、新しい盛り塩に換える

しばらくして、肩が軽くなった

黒巳ちゃん どうして、喰ってくれなかったんだ?と、不満をこぼす

しるか! 死にたければ死ねよ 的な返事

びえい、むかつく。

私のパパだろうが!おみぃさん守らなくていいのか?って言えば

おまえを守る気はねぇ 死にたければ死ねばいいだろ

びえいは、さらにむかつく。

どうでもいいや

原因は、北東からの「風邪」

両手が、普段より痺れているのは、持病のせいだと思ってたけど

違うようだ

今日は、盛り塩変えてからは、光玉出ない。

にしても、ここ三日、無性に目が閉じる、めまいがする。吐き気

持病以外で考えられるとしたら、「北東の風邪」以外考えられない。

いつもなら、すぐ気づけるのに・・・邪魔が入ってる。なぜだろう?

黒巳ちゃん前にして びえいに影響与えてくるなんて、よほどの命知らず

黒巳ちゃんは、どうして?見逃したのか?

なんか、怪しい・・・いつもなら、喰うのに