激しい脱力感 この病気につき物 吐き気 しんどい

昔から、血圧は、低かった

上が、90 下が 60 通常時は、こう

風邪を引いたときは、150いくけど

ああ しんどい

久しぶりに、マビノギ覗いて遊んでみれば 激しい脱力感

マビが悪いってわけじゃない 私が犯されてる病気のせい

吐き気 めまい 脱力感

ちょっとプレイしただけなのに、またこれだーー;

母にさわってもらった背骨

背骨を中心に 出血する

血液の流れが悪いと、神経侵されるだけじゃなく、血流が断たれて血圧が下がる(上がってる部分と 下がってる部分に分かれるってこと)

だから、こうなる

人が、最低限の血圧を維持しておかないと、どうなると思う?

死ぬ

上が、80 下が 35 だったっけ・・・

このラインを下回ると、体中に、充分の酸素がいきわたらなくて、一番最初に、いきわたらなくなる場所 脳が死ぬ。

血圧維持は、非常に大切だってこと

高血圧のことばかり、世間様はいってるから、その反対の恐ろしさは、あまり伝えないけど

血圧維持は、生死に関わるんだよ

私は、小さい頃から、異常に血圧が低かった

社会人になって、会社の健康診断受けたときも、驚かれてたな

低いね・・・低すぎる・・・、極度の貧血とか言われたことない?

とか聞かれたりするね。

まだ、病名が判明してなかった頃は、貧血扱い受けてたから。

わかってから、主治医から言われたことは

血流が悪くなると、極度の貧血状態になります。

脳に、血液が渡らなくなるから。それで、意識が消えるとか、そんな症状を引き起こすんだろうね。ってね。

書いてて、まじで、疲れた。

最近、あんまりはまり過ぎて、振り返る余裕なかったけど、

体調が崩れ始めたので、一時、休もうと思う

その間は、とりあえず、溜め込んでた言葉吐き出しますか