なんだか解らない 絶望感と空虚感が見える

デザイナーの時代は終わったんだな・・・って言葉

私は、言葉から伝わる「念」に影響されやすい。

言えなかったのは、聞くことが怖かったから。

私は、素人だから、どういう意味なのか、理解してあげれなかった。

最近の私は、打ち消したくて、思いついたままを書いてきたんだよ。

考えたら、怖いから。

一番大好きなことで満たしていたい。

私が、元気でいれば、あなたにも、元気を送れると思ったから。

でもね。私は、失言ばかり。痛いとこばっか、付いたんだよね。

言っててね。わかってたよ。酷い事言ってる。って。

なんで、励ましてあげれないのかな・・

私ね。

私なりにだけど、少しだけ調べてみたよ。

デザイナーの時代が終わったという記事読んだよ。

今の時代は、デザインだけではダメ。プログラミングだけではダメ。

その両方を兼ね備えて初めて使えるって。努力が、すっごい努力がいるんだね。

私は、時代遅れだから、そこらへんは、さっぱりわかんない^^;

何も知らないのに、諦めないで。って言っちゃだめかな?

ほっといてあげるのが、思いやりって言われたことあるよ。

私は、おせっかいすぎるから。

まわりにそういわれるから、そうなんだろうね。

どうしてもね。すぎると思えないんだ。本当は

私は、みんなから、非難されるだろうけど、正しいことしてるって思ってる。

これは、変わんないんだ。ごめんね。

私は、あなたに奮起してほしいの。だから、わざとでも、自慢したの。

あなたは、負けず嫌いだから。だから、絶対、私をぎゃふんと言わせることをする人だと思ってるから。

負けを認めないでよ。肩書きで満足しないでよ。

あなたは、負けず嫌い。刺激されればされるほど、奮起できる人。

いつかお払い箱でも、デザイナーの時代が終わっても、

表現し続ける。その喜びを忘れてほしくない。

それが、あなたらしさだから。