2012-10-21から1日間の記事一覧

生霊・・・ある方から言われた言葉が、今の私には当てはまる。。

ここんところ、変な咳と寒気 そして、熱が頻繁に起こる 感情的になったり、情緒不安定 そこに、冷蔵庫を横切る 黒い虫のようなもの 今日は誰もいないはずの部屋から私の背中越しに声 やばいな。 考えられるとしたら、また呼んだ。。。 闇に近いやつらか、そ…

昼間視た 母の首だけの夢 何を意味するのか

怖いという感情はなかった。 遺骨があるはずの場所に、母の首だけの姿があった。 母は、目を見開いて、玄関の方向をにらんでる。 何か来るのか?と思い、私も視る。 ただ、その方向には、TVがあるはずなのに、TVがない。 玄関に差し込んだ明るい光が、びえい…

最近熱にイメージと叫びにうなされる

最初に視えたイメージ これは、びえいの欲求不満か?と思われるイメージだった だけど、まったく興奮しない。やっぱり、びえいは、不能なのだ 何を確認してるんだろう。私は、それを調べている。 病変が光る 早く病院へいけ。それが、叫び続けてる。 この人…

未来透視図 ドル円・ユーロ円・豪ドル円 時間足図 公開するのはここまでだよ

するべきじゃないこと、わかってて、公開する図 時間足図 公開すれば、来週のシナリオは、この通りにならない。 公開しないと言ったのに、公開する図。 だってね。時間足図は、一瞬一瞬を読むしかないことが、ようやくわかったから。 そして、豪ドル円だけ …

未来透視図は、二重シナリオまで見出せるようになった。。だけど

その替わり、 人の文章から受け取る感情が、直接 私を責めてくる。。 精度が増すたびに、大声みたいに感情が流れてきてた。 地獄だ。思い込みだって思わないといけないのに、そうさせてくれない。地獄だよ。 なんでもない文章のように 傍目には見える。 それ…