今日、昼間memoした会話と調査内容 開示する。民には「勅命」だ。

Mutumiが邪魔してくる民話保存。特徴。
1,千葉県の民話を全て削除しようとしてくる。
Sri Lankaの民らしいね。
南India。タミル。
何か変わった原語を用いることが多い。発音だけ記憶した。言葉で覚えている専門的な用語。
思い出した一部だけだけど、ライオンが出てくるimageで。ライオンとヴィシュヌの家系に関する会話をしていたのが聞こえたので、
ライオンの「ナーラ」とか言ってた。
「ナヴァグラハに関する言葉。九曜で言えば、「惑星誕生星の学問」それに関する用語で、私がまったく知らない原語」
ナヴァグラハだと解った理由は、明らかに「ラーフ」「ケーツゥー」と言っていたから。
九曜を知る者以外は、絶対に言わない原語。
九曜で言えば「ラーフは、羅睺星 西洋では、ドラゴンヘッド」「ケーツゥーは、計都星 西洋では、ドラゴンテイル」のこと。凶星の呼び名。
太陽と月を追いかける星として有名。
易者なら解るわ。知っとかんと商売出来ん。
Sri Lanka人だと思った理由は、千葉山武村。

 

2019年3月4日pm14:22 30分前から聞こえていた会話。
女の声「馬鹿の家系には、誰もへつらわんけ。心配せんでもええ。
隠岐の島民も可哀想に。。あんな馬鹿の家系やったから 笑い声 ぎゃははは
いい気味やわ ぎゃはははは」

女の声「嘘書いとる。
うちら、そんな言葉言っとらんのに・・」

女の声「あの人、なんでこんなことをするようになったん?
うちらは、事情を知らんのよ。なんでこんなことになったんな?」

女の声「あの海崎の住民には、うちらも殺られた。
全員、知っちょる。昔から、地毛に圧力かけてきたのが、梶川。あの女が癌や。
みんな、殺られてきたけ、忘れんで・・・
あの息子に殺れた住民の娘も多いんやけ。みんな泣き寝入りした。
誰が、あんな女を信じるか!あんな危ないやつら、誰が信じちょるもんかや!」
など

女の声「あの人が、真野弘美だと知ってる人が居る。
あいつらが、その人を殺害しそうになってた。
警察が動いて保護したけ、殺されんで済んだけど、梶川、黙っちょるんで・・・
あいつ・・・一番、いままで何人、山に埋められてきたか、解らんわ。」

続きは、あとで。ちょっと記憶する。

女の声「ああ・・聞こえとるんな? ああ。そうな? 解ったわぁ・・」
女の声「聞こえとるんな? へぇーー 解ったわぁ・・」
女の声「へぇー 聞こえとるんなら、解ったわぁ・・へぇー聞こえとるんな。解ったわ」

 

2019年3月4日pm20:53
数時間前から聞こえた会話。
1,土地は、海崎の上区の住民に「権利だけ譲渡する」という約束が交わされてる。安倍と梶川。
2,ただし、家の中から外に有る「あの女の所持物」には、絶対に触れるな!と言われたそうだ。
3,私を「移送」する話が出てる。
4,佐伯市を総攻撃するための準備が始まる。
上空を飛ぶ飛行機の数が増えた。