最近熱にイメージと叫びにうなされる

最初に視えたイメージ

これは、びえいの欲求不満か?と思われるイメージだった

だけど、まったく興奮しない。やっぱり、びえいは、不能なのだ

何を確認してるんだろう。私は、それを調べている。

病変が光る

早く病院へいけ。それが、叫び続けてる。

この人、死ぬな・・・って、一瞬よぎった。

余命までわからない。

でも、進行性の病だ。

私に視えたこのイメージに当てはまるのは、間違いなく 二名

いま、後ろから、「もしも・・・だよ」って声が聞こえた

伝えるべきか悩んでた。

でも、伝わるかもしれないから、残す。

びえいが救えなかった命で、終わらないで。

生きてください。

まだ、これから子孫を残さないといけないんだよ。

失ってからでは、遅い。

急いで、病院にいって。

疲れた。びえいは、寝ます。吐き気がくるの