韓国大使館 주일한국대사관韓国大使館 주일한국대사관韓国大使館 주일한국대사관 2018/07/30 14:31

 

韓国大使館 주일한국대사관韓国大使館 주일한국대사관韓国大使館 주일한국대사관

f:id:riantyan:20190309064601p:plain

f:id:riantyan:20190309064653p:plain

こんにちわ。日本語しか話せません。
日本に住む者ですが、今日、Yahooから発信された中央日報日本語版のNEWSを視て驚き、尋ねたいことが有ります。
まずは、こちらのNEWSを視て頂きたい。日本人が所蔵する百済金銅観音像が、111年ぶりに、韓国側に返還されるような内容が書かれてあるのです。
韓国側の意向は解りました。しかし、私は応じれません。日本政府が応じるとは思いませんが、私は、韓国側に百済の観音像が返還されることには反対しております。
いきなりで驚かれるかもしれませんが、一読願いたい。
また、私は、貴方達を怒らせる発信をしています。なので、これらの行為を宣戦布告と取られても構いません。
私は、断じて、返還には反対です。
詳しく説明は控えます。まずは、挨拶まで。では、失礼致します。