引っ越しは、これからです。まずは、整理。今目指してる道と今の私の心の有り様を客観視すること

今の私は、自分でいうのも難ですが、

非常に、感情的で、醜いです。

ところかまわず、吠えまくり、本来自分が進むべき道を忘れた野良猫状態です。

ですので、このブログの閲覧をしないでほしい。

荒らしにさえ、吠えている始末ですので

醜悪で、見るに耐えないと思います。

このブログは、もともと、今の私が目指す道とは関係ないところから始まっています。

私の醜さも正直さも危なさも滑稽さも すべて綴ってきた。

それが、このブログで宣言した「自分に正直であろう」という意味で、つけた「大好きなきもち」でした。

もう、卒業すべきです。

私は、その醜さを正直さを危なさを滑稽さを

日記に綴ることでは満足できなかった。

だから、始めた。

小説を書こう。って

だから、卒業しなきゃいけないんです。

さあ。はじめましょう。

自分。