さてと、びえいは、疲れました。チャート描く気になれません。

ファンダメンタルズの動きでもない。

ようするに、ユーロ円 ユーロドル だけ解析しとけば、

「どこまで追随する?」

「え?下がりすぎじゃね?」

「まいっか、追随しとけw」

的なら、動き

「ちょっとぉ・・・いいかげんにしろ! Aヤカラ発言」

「うっせぇなぁ・・追随しとけばいいんだよ。Bヤカラ発言」

が、びえいには、@@; 聞こえた。

こんな その日の気分指数的な動き・・・

びえいは、「誰か?やからの 「今日の気分指数」を作成してくれ」

と、頼みたい。

びえいは、やっぱり、びえいらしいことをしよう><b

こんなことをいっちゃだめだけど・・・

ユーロの存在を、維持するって・・・どうやって?

債務国を助けるっていうけど・・・限界なんでしょ?

引き伸ばせば、改善するの?世界経済・・・・さあ?

もうね。ユーロ消えて・・言いたくないけど、失敗したんだよ。

この通貨を導入したことは、失敗だった。それだけでしょ・・