おかあたんのいびき と 世界情勢 訪れた結果

時々、いびきが聞こえなくなると、心配になる。

もう いっちゃったんじゃないかって・・・

いびきをかいてるのを聞いて、なぜか安心した

少し、落ち着いて、少し、安心して、少し、儲けた^^v

保険業やってる いとこから、やめとけ。と言われたけど、

いつ、どうなるかわからないから、出来ることやっておこうと思う

愛変は、きっかけをくれた。ただし、殺されないように・・・と忠告を残して

その意味は、今はわかってる。

精神のコントロール。原点に戻る。ルールを守る。これは、鉄則。

と、硬いことを言ってるけど、私は、「当たり」と「勝負」は、分けてる。

当たり探り と 勝負時 の見極め。

発表時刻30分前待機。

決して、手は出さない。けど・・・・、当たりのほうで仕掛けておいた罠に、引っかかってくれた。

当たりとは言っても、それなりの利益

勝負のほうでやってたら、すごいことなってたかな。

とにかく、「テッペン」を取ったw 二度目。

にしても・・・・

大丈夫かいな・・・こんな下落して・・・

二大通貨が、どちらも不安を残す。オバマさんの発言・・・あんたねぇ・・

もう発表が終わってる頃だろうけど、このまま、円高が止まらなければ、

私の予想は、第一サポート 77.6 ネクストサポート76.5あたり

上は、おそらく 介入があったとしても、79 を突破するのは、難しい。

見てないけど・・・ 

もう一方は、逆相関関数的関係なんだけど、いまは・・・相関的・・・

どちらも、不安からだろうな

レジスタンス徐々に、破られてる感じしてるけど、相変わらず重い。

いまだ、113.55 から 113.6 の当たりで ちょろちょろ

下サポートは、たまに、111.95までいくことはあっても、最近は、この通貨特有の「動き出したら、走りやすい」傾向がない。

走り出したら、±3.7ぐらい動くのが当たり前だった

あんまり円高進むと、復興に支障をきたす。

また、今回 あってはならないこと。いや・・・なるだろうと思ってた予想が的中しただけ・・

放射能汚染された 家畜や野菜・・・やっぱり、出ると思った

だから、室内管理・空調管理が出来る「ドーム内」でやることができる「水耕農法」を推してきたんだけど・・・

この現状か・・