聞こえた声のままに綴る

気になる。

気になる。だけど・・・

彼女とは、これ以上、深い関係になってはいけない。

互いが互いに、抱え込んでいる物が違いすぎる。

彼女には、彼女が守りたい全てがあり、その中に、俺は、入れない。

俺には、今、全てを賭けたい夢ができた。だから・・・

俺を優先してほしかった。

だけど、彼女は、来なかった。

笑顔で、ただいま。

俺の気持ちなんて、わかりはしないんだろう。

いまさら、会いたいなんて言われて、おまえに、俺の気持ちなんてわかりはしない。

思い知れ・・・

とても、身を切るぐらいの悲しさと、そんな気持ちを早く切り替えて、冷たく心を閉ざした男性の姿が見えるの。

ずっと、このイメージと叫び声で、眠れません。

なんでだろう。気になります。