昨日から、動悸がはげしくなって・・・

ドキンドキンドキンドキン

これが、昨日から聞こえてくる鼓動のリズム。

いつもより、早い。どうしたんだろう?

そんなときは、安静が一番。なのに、眠気が来ない。

食欲もない。

何が原因だろう?と考えてみる。

思い当たる事があった。

そういえば、朝方「金縛り」にあった。

寝ていたのだけど、意識があって、私は、天井をじっと見つめていたの。

それから、じわじわ体が浮く感覚みたいな浮遊感が伝わってきて、体もだんだん痺れてきたような感覚が襲ってきた。

声もだせなくて、叫ぼうとするのに叫べない。

なんとか振り絞って声を出したら、「ふぇぇふぇええふぉあああ!」なんて、変な言葉発してましたーー;

その声をきいたお母さんが、「どうした?!そんな大声だして!なんかあったか?」っと怒鳴りながら、すっ飛んできて、これこれしかじかこんなことがあったのさ;;お母さんと説明しました。

「そりゃあ、金縛りだな。うちもあったぜ?」

と、母は別段驚いた様子はなく、ああ。金縛りか。なあーんだ。で、戻っていった。

念のため、私は、お母さんが持ってるお数珠を巻いて、一日過ごしました。

昼までは、何事もなかったのに・・・

夜になって、まわりに気配を感じる。

念のため、邪気払いできるので、「お香」を焚きました。

気配は、その後薄らいできて、安心してたのだけど、9時ぐらいから体調に変化があらわれてきちゃったの;;

いきなり!ドキンドキンドキンドキンドキンドキン・・

やばいぐらい心臓の脈打つ速度がおかしい。

なんだこれは?何がおこってるんだろう?

とりあえず、寝た。

ああ・・やべえなああ。死ぬかな?

朝おきたら死んでなかった。

ああよかった^^