清算。心の中のドロドロ排出。

タントラというゲームをしてた頃、友達らしい?ネット知り合いはいました。

友達付き合いって、本当に疲れます。

特に、相手が神経質な人だと、言葉使いから言い回しまで、毎日神経つかってなきゃならないし、うんざりすることも、度々です。

自分でどうにかできないことがあれば、友達なら一緒になってどうにかしてくれるんじゃないか?

自分が、誰かからいじめられて、嫌な思いしていたら、一緒になって相手に制裁を加えてくれるんじゃないか?

↑すばらしい友達愛ですね。

そこまでしてあげれるのは、日頃の付き合いが出来てないと、できやしません。

これがね。友達が、間違った道進んでなければ、問題ないことなんだけど、あきらかに、どっからどうみたって、おかしいだろ?と思えるような事柄や行動をしたり、要求されたら、友達愛じゃなくて、友達?哀です。

前、こういう書き込み暴露やって、晒されたことあったから書いてなかったけど、どうも吐き出さないと無理そうなので書いちゃいます^^