2012-08-22から1日間の記事一覧

ツイッター びえいの言葉遊び 一人遊び

今、ぱっと視えたことがある@@; びえいが、ツイッターをしていて、なんの気もなしにフォロワーしてきた人たちに対して、 興味を持ったの?ってこと。 好きとか嫌いとかじゃなく、びえいは、「その人を知りたいと思ったか?どうか?」ってこと。 一番重要…

ちょっと、考え中 ちょっとならだけど。。

書く気になれない。なぜかは、わかってるつもり。 答えは、誰かに求めて得られるものじゃないことは、嫌というほど経験してきたんじゃないのか? と、今頃になって、気付く。 どんなに迷っても、誰かと会話したとしても、 ただ、相手を 頷かせるだけなら、お…

本来の目的 洗脳される子供たち

続きです。 女の子が、家に来てることは、しばらくして、男の子にばれ・・・ 男の子は、びえいのこと嫌ってると思ってたら ケロっとした調子で、妹のその子と家に来て、「恐竜図鑑見る?」って擦り寄ってきた。。。なんなんだーー;こいつはw この子は・・…

本来の目的 慣らされていく子供

もともとは、びえいに起こった出来事が、きっかけ。なんの?って、 ツイッターに書いたので、また、ここで説明するのは、どうかと思ってる。 以前書いた記事の中にも、ちらほら出てきてることだしね。 ちょっと、その説明は後にして、思い出したことがあるか…