大声で聞こえた会話 φ(..)メモメモ 聞こえた会話の方角。海崎の住民の声にそっくり。南の方角。Uターンした2世帯。子供が主に、これらの監視してる。その子供の親が、子供を使って監視させてる。親子で結託してる。テロ行為。共謀した組織犯罪。

1,楽しやがって。あの女、Mutumiの親がインターネットの支払いやってることを解ってて!映画視てやがった。

楽しやがって・・

2,恨みたければ恨めば良いわ。

甲斐のもんの恨みが、真野の一族のやってきたことに関係するんや。。

どれだけ恨んでるか・・・

おまえの母親に、どんなことをされたんか!

でも、もっときつい過去背負ってるわな?

あんたの母親、梶川のグループから集団でリンチされたんやろが?

主治医から、警察に知らせるって言われたのに、「あそこに住めんようになるけ、言わんといてくれ」と断ったらしいやねぇーな?

結局は、あんたは、嘘付いてでも、しがみつきたい土地にしがみつきたいだけやわ。

嘘の上に嘘を付けなはれ。あんたの人生や。誰も文句は言わんわ。

あんたの人生やから、何がどうなろうが、あんたの責任や。ええか?

3,ものすげぇー性格。他人が支払ってくれてるインターネットを、平気で使用出来る神経。

小さい頃は、もっとおとなしかったねぇーになあ?

なんで、あんた、そんなに変わったんな?

あんた、大韓民国のやろう?

みんな、しっとんで・・白状しぃーや。

高原も、こっちの味方や。神戸の力舐めとんか?

いつまでも、うちらを馬鹿にしとけばええわ。

いまに、吠え面かかせちゃるけ!女!

うちらを敵にまわしたら、どこに逃げても殺られるけぇーな?

ええな?