続き なかなか抜けない依存症の果て 再発背中の鈍痛 左肩から左腕にかけてだるい

いつものことだ。

いっときすれば、たぶん元に戻るだろ?

これが、心臓の病特有の発作です

19歳のときから抱えてきてるんで、もう慣れた。

気をつけないといけないのは、私は、持病の薬を飲んでる。

オパルモン。

こいつね。特殊な薬なんです。

血が固まらないようにする薬なの。

怪我したら、だらだら だらだら血流れます。固まらないから止まらないんでね。

いいのかな・・と思いつつ、これ飲まないと、血栓ができやすくなるらしいんで、飲まないといけない。

かといって、医者に言ってなかったけど

前保健所の再検査いって、不整脈だって言われたこと。

言ったほうがよかったのかな

おもうに、私の勝手な推測だけど

私が持ってる持病は、神経を侵し、背骨に通ってる太い血管をつぶします。

まだ、軽度のほうだって診断なんで、

薬だけもらって飲み続けてる。ビタミンB12群と血栓防止用の血液凝固抑止剤オパルモン

私の勝手な推測だけど・・

先天性が考えられるんだ。

この持病ね。

私の不整脈の原因は、この持病によるものじゃないか?って・・

そう思えるんだ。

だってね。

私は、背中の鈍痛と左肩左腕にかけた症状が出たとき

オパルモンを服用し忘れていることに気が付く。

それで、馬鹿みたいなことやってるんだけど

症状が出たとき、オパルモンを飲むの。

気のせいだと思うよ。

これは、私の憶測だけど・・・

オパルモンを服用してしばらくすると、背中の鈍痛が和らぐ。左肩から左腕にかけての だるさは続くが

すこし横になったら、不快感が取れるんだ。

まさかな・・

まさかなんだよ。

うんで、野暮用で落ちたのは、昨日背中に鈍痛走ってるのに

マビノギ整理中だったもんで、

ごり押しして・・・

左肩と左腕に 力入らなくなって

やばいなぁ・・ と思ったときには、遅くて・・

筏やってたんだけど、敵が近くいるのに、攻撃わすれちまう。

あ。いまも、少し朦朧としてる。

とにかくだ^^

私は、ゲームを本当に休まないとやばいんだろなw と思ったわけだw

ゲームが好きなのは、しょがないんだけど

ゲームで死ぬのは、以前は本望だったんだけど

今は、やりたいことが出来たから

死ねないと

それでなくても、トン死する可能性50%以上なのに、

ゲームやりながらパソコン前で死んで本望か?

書やりながらパソコン前で死んで本望か?

と考えると・・・

わからなくなってきてる;;

どっちにしろ、パソコン前に死ぬのは、本望なんだけどね。

どちらを選ぶべきか・・

なんで悩むんだ?と、今日のところは、これぐらいで休みます。

おやすみなさい。