本来の目的 慣らされていく子供

もともとは、びえいに起こった出来事が、きっかけ。なんの?って、

ツイッターに書いたので、また、ここで説明するのは、どうかと思ってる。

以前書いた記事の中にも、ちらほら出てきてることだしね。

ちょっと、その説明は後にして、思い出したことがあるから、ここに向かってるんだ。

ここって。。この記事枠ね。

ちょっとだけ、辛い記憶。

びえいは、よく小さい子に懐かれてた。20代頃は、ちっちゃい男の子からは、「恐竜図鑑貸してあげるから、うち来ない?」と、ナンパされ・・・

ケーキとか作ってたから、匂いに誘われたとか何とか言って、隣に住んでた ちっちゃい女の子が来ては、「上がっていい?ケーキ食べたい」と、許可なくあがってくるーー;

うちの母親は、子供嫌いで、「帰れ!うるせぇ!」と怒鳴ってんだけど

無視ーー;子供って逞しいんだわw 無視だよw無視w

あーる日・・・びーは、チーズケーキ作ってたんだけど

今日は、隣の子たちが、遊びに来るっていうんで、ケーキ多目に作ってた。

玄関が騒がしいんで・・・行ってみると、えらい数の子供たちがきてて・・・

隣の子達が「連れてきたああ^^」と、笑顔で訴えかける。

おい・・ちょっと待てよーー;おまえらだけだったじゃねーかよ。。

睨み付けても、笑顔で無視wこいつらw

しかたなく、上げた子供の数・・・11人・・・

ケーキ多目に作ってたけど・・・足りるかな?・・いやーな予感してた。

なんか他の菓子買っとけばよかったーー;このとき、失敗したなと、嘆くが、後の祭り・・

11人ってさ・・・切り分けるの難しいんだよね;;

慎重に切り分けたんだけど、一個足りないことに気付く・・・あれ?12で切ってなかったっけ?確かめると・・・

10で・・切ってる。。。余るはずが、足りなくなってしまった・・

「ああ;;ごめーーん。足りなくなったとこ、びえいなんか買って来るから、待ってて><」と言おうとしたら・・

隣の子が、突然泣き出し・・・「私の分だけない;;」

急いで買ってきたよ@@;泣き出されちゃ困るから

お菓子上げたら、その子は泣き止んでくれて、適当に騒いで11人のガキ供は帰っていった・・・疲れたーー;

これで終わらないんですーー;

翌日、隣の子の 母親が殴りこんできたんだわ・・・

「なんで!うちの子だけ、ケーキもらえなかったのよ?!どういうことよ!?」と・・・

何言ってんだこいつ?と、理不尽なこと言ってくる母親にカチンときてた。

いきなりなんだ?ってんで、うちの母も出てきて、「親が出てくることか?」と応戦・・・ややこしくなるわーー;引っ込んでてくれよ・・おかあさん・・

こちらの事情を話し、「11人も来るとは思っても見なかったので、少し多目に用意してたケーキでは、足りなかったんです」

「だから、別の菓子で我慢してもらっちゃったんだけど、ごめんなさい。○○ちゃん、まだ泣いてるんですか?」

って聞いてみると、怒り狂い・・・

「金輪際、うちには関わってこないで!」「あの子達も、そちらの家には寄らせませんから!」と言って・・・去っていったのさ・・

おい・・・ケーキ用意したのは、こっちだぞ!こらぁああ!このクソ女め!

どんだけ言いたかったかーー;

母は、「だから、子供なんて家にあげるなっていったんだ!ろくなことになりゃせん。」ぶつぶつ後ろから、責められる・・・

それから、しばらく静かになったわあ^^;

路上ですれ違うと、「挨拶しなくていいわよ。あんな女」と聞こえよがしに、子供たちに言ってる。

男の子は、母親を守ろうと、「こっち来るな!」と、びえいに向かって叫ぶ・・・怖いねぇ。。。親から洗脳される子供の姿は・・・

あの子だけは、目を合わせてくれない。あの子も洗脳されたっぽいね・・・

と、思ってたら

女の子が突然やってきたの。泣きそうな顔してね。こう言って来た。

「お母さんのこと、ごめんね。私のせいで、ごめんなさい。」

びえいは、嫌ってないし、「いいよ^^気にしてない」って返した。

でも・・・「ばれねぇか?戻ったほうがいいんじゃね?」と聞くと

「出てる^^vしばらく帰ってこないwb」と、母親の目を盗んできましたwと喜んで伝えるこの子・・・こえぇえなあ@@;あとがw

あ。ちょっと、あとの続きは、雷なりおわってからw