びえいが、売りたい品がない・・・

えー。。最近のびえいは、チャートの描画は、「手がしびれる」理由で、やってません。

だけど、線は見えてるから、線全部消して、引きなおすことはできるんだけど

視ても、無駄ですーー;

レンジですから

びえいが 予想している、 豪ドルでの動きは、日足チャートの2011年の1月から3月にかけての動きが予想されてます。

もしも?そうでないとしたら・・・

頭、一つ飛び出て、急落という形が予想される動き。

おそらくだけど、10月が、去年のように 分岐点になる予感。

9月初旬から後半にかけては、荒い値動きと視てます。

どうしてそう予想するかというと、8月は、米国の政策金利発表なし。

だけど、雇用発表が、連続してあるので、中身が、連続悪化?となれば、いよいよ QE3じゃないのぉ?という期待感が、8月中盤から、じょじょに現れてくるように思うから。

まあ、今日の雇用統計も、その一つだね。

なんてったって、企業が、リストラしてる背景抱えて

雇用者が、増えてない。消費者が増えてないってことですーー;

うんでもって、リストラ背景が、財布の紐をかたーーーくむすんでいるのが、この前の 個人所得 個人消費 で明らかになり

うんでもって、ニュースでも言ってたけど、ドル円以外での ドルストレートでの ドル高が、米国の製造業での海外からの受注や収益を目減りさせてると・・・

まあ、日本もそうだけどね。円高の影響で、収益落ちの大手企業が、

また、リストラ まあ・・・人員削減に踏み切りました。

こんな状態で、消費税アップですか?へぇ・・・

企業に、雇用確保させたいなら、円高阻止だの口先介入はいいから

円高になっても、かまわないぐらい 景気がいいときの日本の円高にしてくださいな。

そしたら、いくらでも円高受け入れるよ^^

もう、そんなもんどうでもいいので、びえいは、商材を探す。

最近、電脳卸みてて、変わったものが売られているので、びえいは、興味津々

だけどね・・・

びえいが売りたいのは、ないのだ。。。

びえいが、本当に売りたいのは、「月」とか「地球」とか

「宇宙船一台ぐらい?」とか 

まったく真逆で、「聴診器」は、ちょっと興味持ったけど・・・変態になりたそうな人が買いそうで、わくわくした。

今日は、yahooみてたら、「ナース服」「作業服」あったんで、悩んだーー;

びえいは、妄想するとたまりません><

だってね。このセットは、禁断のコスプレでしょ@@v