川崎に注意して下さい。日本洪門会へ 川崎製鉄というProfileが2件近づいてる。/ 日本洪門会は、私に憑いた悪霊を取ってくれる予定でした。 2018/07/09 19:37

シェアする前に一言挨拶して下さいね。

お互いに通話したり、オンラインのステータスやメッセージの既読状況を確認したりできるようになりました。

解りました
すいません。勝手にシェアさせて頂きました。
私は本物の洪門天地会の会員でベンさんとは友人ですよ。

返事が遅れて、すいません
問題ありませんよ(^ ^)
私は、あまり個人的な発言が許されていません。書いて良いかなあ・・

私に関わって、大丈夫でしょうか? それで、友達リクエストが来ても、無視してきていました。今、登録している人は、私を監視している人たちの仲間で・・・知っていて、登録させました。
それと、青幇が、直接「声をかけて来ては居ません」
でも、声だけは届けて来ました。
私が、どちらか一方と繋がると、何かが起こるか解らないので、恐いのです。
気の所為なら良いのですが
貴女の情報のレベルでは命が狙われる事はありませんよ。
そうなのですか?
では、やっぱり、聞こえてくる声は、霊のたぐいなのかもしれないんですね
私が友人ならば彼等は簡単に仕掛けて来ませんよ(^ ^)
解りましたと言えません。私自身が、貴方を陥れるかもしれないからです。
幼い頃から、自分で自分を制御出来ない
降霊だと言われています。
でも、それは、逃げているようで、言い訳に思えていました。
私なら、除霊は簡単に出来ますよ。
憑いていますか?
多分。
7月15日の日曜日川崎市労働会館にて気功体験セミナーの予定があります。 問題は解決すると思いますよ。
洪門天地会の会員が多くいますので安心です。
出来たら、救われたいとは思っていません。
このまま、私を始末する方法を探しています
しかし、自殺は出来ませんでした。
不安なら多くの仲間を連れて来てね。
ありがとう。気遣って頂けたことには、感謝します。
考えさせて下さい。