Mutumiの声(India)Vaisyaの娘 家族に、疑問を訴えかけるMutumi。

Mutumiの声(India)Vaisyaの娘

家族に、疑問を訴えかけるMutumi。

1,MutumiのSatoriの力で視たところ、この佐伯市の田舎に居る女が「真野家の悪魔」のはずなんだ。

そのように、母親に伝えているのが聞こえた。

「どうしても、血が欲しい。どうしても、完璧な能力が欲しい」

そのように、Mutumiは言っていた。

2,災害が起きた場所を特定しようとする会話。

Mutumiの友人で、Vaisyaの仲間で、富裕層の娘。3人。Mutumiと相談している会話だった。

「大分の田舎のTVでは、バノンは話題に出てるの?Trumpに聞いたら、

こんな田舎町で、安倍に関する情報が出回ること事態が疑わしい。

調査したけれど、あの女の年齢で、あの体調で、これだけの調査を行うのには、

大分県は不適切だ。考えられない。そういう意見だった」

これで、議論しあってる最中の会話だった。

3,島根県隠岐に、IndiaのVaisyaの娘が注目してる。

一度、あの連中の素性を調べる必要が有る。と言い始めてる。

もう1人のMutumiが、あそこに居るからだ。

それで、Trump大統領を名指しで呼び出しながら、奇妙な会話をしているのが聞こえた。

ただし、女達が簡単に呼び出せる男では無いはずなので、「でっちあげ」だと思われる。

いかにも、「私達の母親に、権力があるかのように言う子供達で、そして、Mutumiの友人を含むVaisyaの家系は、男を漁る会話が多かった。

SEXに関する話題が、最近多い。

Muhammad王子を誘惑するのに、あの田舎の女は、どんなテクニックを用いたのか?

そんな会話をしていた。」

4、Mutumiの貞操観念についての議論が、最近届いてる。

処女では無いという噂。これは、Indiaの娘なら、当然だろうと、多くの若い男達が言っていた。

金持ちの娘は、将来の男を選ぶために、日頃から、性の指導という名目で、性の遊びが主流だと聞いた。

だから、彼女達の友人は、皆、一度は「SEXをした男達」だと解った。

 

びーちゃんは、びっくりした。

今、ここまで書いたら、「Trumpも驚くぞ」と言いながら、笑い声を漏らした中年の男の声が届いた。

彼は、彼女たちとの 乱交をimageしてる。imageだけの不正行為。

びーちゃんは、こんな大人には為らないと誓った。

ジョージア州の航空機で、「ブッシは、私の前で、自然に開かれる」と、Trump大統領は言った。

彼女達の話題は、そこに尽きるだろう。