処女と童貞について。IndiaのMutumiの特徴が解った。

気の強い女友達が1人だけ居るのが特徴。

それが、IndiaのVaisyaの娘の友人関係。

気の強い女友達が、複数の下僕の友人を連れて歩いているimageです。

それから、彼女たちの共通点は、SEXを何度も経験していること。

男友達が、複数居るのだけど、

特に、Mutumiの態度の変わり方に注目した。

女友達の前では、「可愛いMutumi」を演じてる。

男友達の前では、「色っぽい態度に変わるMutumi」なのです。

しかも、男友達の態度が、「次に、どこどこのホテルで会おう」みたいな約束ばかり気にするタイプが揃って来てて、

お金とSEXにしか興味がない男友達なの。

気の強い女友達は、知ってるみたいだけど、Mutumiの男関係に イライラしているのが見えた。

 

それに対抗するように、

島根県隠岐から来たと主張する真野家のMutumiは、SEXの話題になると、すぐ感情的になって逃げる。

他にも、反応を確かめたのだけど、意外にも、SEXに抵抗が無いのは、Mutumiの友人関係だけだった。

 

今どきの若者は、SEXとお金にしか興味が無いのだと思っていたけれど、

間違いなく、島根県隠岐のMutumiは、処女だと解った。まだ貫通してない。