女達が苛ついている理由は解るか?

質問者へ応答する。

いいえ。解りません。

理解出来ないから、

彼らも、私のことが理解出来ないのでしょ?

 

ただ、ムカつく女。だからだと言われた。

「私達は、言論を弾圧されてきた。なのに、あの女だけが許されている。

私が描いた作品なのに、あの女の主張だけが許されている。

私は、他者が書いた文章は盗んだことは無い。

盗んだら、母親から怒られた。

全て、自分が考えて書かなければいけない。

そして、その言葉は、決して、誰にも見せてはいけないと両親に言われて育った。」

 

かなりの不満が溜まってる女性の意見です。

「あの女は、お金が無いのに、自由が許されている。

ムカつく。お金が無いのに、自由に何でも出来る。

私達には、そんな馬鹿な事は出来ない。

両親に逆らえば、暴力を受ける。

私は、両親に「素直で可愛い子供」と呼ばれて育った。

そう出なければ、両親から嫌われるから。」

 

ここまで聞こえた。