五條堀美咲のご家族へ これぐらいしか手助け出来ません。

他にも、佐伯市では、不審な死亡の話は届いてる。

NEWSにもなりました。

本庄村で、川底で死亡した「帰郷したばかりの単身赴任中の旦那」

蒲江町の海で、ベテランの漁師が、「海の底で死亡しているのが発見されてる」

もう一つが、車ごと、海に飛び込んだ事件。

それと、宇目で起きた「2歳の幼女の行方不明事件」この事件が、山口県の2歳の子供が行方不明になった事件に繋がっていく。

大分県繋がり。

私に、かながわまさひこ というIDで近づいてきたFacebookのユーザーが居る。

宇佐市出身だと書かれてあった。

工藤会と 山口県の行方不明の二歳児について、やたら書かれたFacebookだった。

何か知ってる関係者だ。

この かながわまさひこが、その後、ジョージア州に繋がる。「いいね」をしたのが、ジョージア州 ドイツの車関係者の投稿をシェアした時のもの。

 

Oita Preference Georgia state ドイツの綴解らないけど。

この3つの接点。

 

明らかに、「真珠湾攻撃の接点だ」

ホロコースト 真珠湾攻撃。かながわまさひこ イルミナティカード 神奈川原爆予言のカード