中国人留学生が日本人生徒を凄絶なイジメ 日章学園九州国際高等学校 2018-11-20 18:11:02

https://blog.goo.ne.jp/bb-danwa/e/bcaadbc376c570144369dc956c50539c?fbclid=IwAR1-cJ8KsyXLAIo9FND-AnKyArmzEHtkR6-G8krkMRI2APArZeJKkdz2O94

以下は、引用す。

以前から、この噂は届いていたけれど・・まさか、真実だったとは思いたくなかった。

念の為、再度調査が必要になるでしょう。

死亡の例を隠している。Twitterで調査していたのは「子供が、子供を襲い、戸籍を持って来させる手口」が、私個人に告訴する声が有ったからです。

それで、人身売買と戸籍売買。そして、売春行為の強要による学生組織による「組織的回春営業」

中国人留学生が日本人生徒を凄絶なイジメ 日章学園九州国際高等学校

2018-11-20 18:11:02 | 日中問題

 

4月にアップした過去記事ベースの新記事ですが、同校の中国人留学生たちの日本人学生いじめが悲惨なようなので、再アップしておきます。政府による国費を消費しての中国人留学生招聘は愚策ではないでしょうか。親日を育てるためと称していますが、いかに彼らが日本に馴染もうと、その日本人に対する性根がそう簡単に直るものではないでしょう。

 

 卒業時に日本人生徒が毎年中国人生徒に集団暴行され、学校は隠蔽体質で通報阻止

「日の丸子&君が代子。新垢@Yuu14Sunplas」というツイッター主に関係者(卒業生)が、
実態を広めメディア等により公然化して欲しいと助けを求めて来たそうです。

https://mobile.twitter.com/Yuu14Sunplas/status/1059992829177454593

「日本人卒業生から内部告発日章学園高校は全校生徒の9割が中国人留学生。日本人卒業生は中国人に毎年ずっと暴力を振るわれ、現在の状況も調査したら10月末に日本人生徒が大勢の中国人から集団リンチ。先生に被害届を警察にと頼んでも学校側が阻止。ニュースになるよう皆様、日本人生徒を助けて下さい」

内部告発者は、先生に被害届を警察にと頼んでも中国人留学生に配慮し被害届を握りつぶし、何事も無かったように済ませるそうです。なので県教育委員会にまで全く被害は届いていません。卒業生が在校生を調査したら10月末に日本人1人に対し何十人もの中国人留学生が殴る蹴るの集団リンチをしたそうです」

「ありがとうございます。実際、日本人在校生は今も中国人留学生から暴力と悪口の毎日だそうです。先生に被害届を提出しても「我慢しろ」で無かった事にするそうです。中国人留学生を処分し退学させると学校経営に響くので事を荒立てたくないのでしょう。何とか第三者の調査機関が入って助けて欲しいです」


https://mobile.twitter.com/i/web/status/1063990316640792576

柴山昌彦文科相のぬるいツイート
「報告を受けました。和解に至っているとのことですが、今後の適切な運営を望みます。」
に、国民怒りの返信多数寄せられています。(ФωФ)が1人嘘ついて反対へ誘導するも効果0
・税金を外国人生徒に垂れ流しの助成金は即刻中止!
・こういうところから侵略が始まっている。廃校せよ!
・こういうことになるから外国人労働者受け入れ拡大してはいけない。
・生徒の苦境を、教員と経営側の利益の為に隠蔽する学校に和解はできない。事勿れで放置する気か?
https://mobile.twitter.com/shiba_masa/status/1062106850672295937

柴山昌彦大臣、あなたは文科相という名のカカシでしょうか。
仕事してください。たぶん政府の中国人留学生優遇政策があり、ものが言いにくいのかもしれませんが、そのために日本の子供たちを文科相がシカト、放置は政治家としてという以前に人として問題でしょう、自己保身の政治家なんて要らないです。

日章学園九州国際高等学校

電話 0984ー35-3500  FAX 0984-35-3334

 
文部科学省へは、こちらから。
 
代表電話:, 03-5253-4111 050-3772-4111(IP電話).
 
https://www.inquiry.mext.go.jp/inquiry20/

 

 

 

 

http://hosyusokuhou.jp/archives/48815407.html

保守速報さんからの、拝借です。

時間ができ次第、補足アップしていきます。

手っ取り早く、読者様コメ欄からも拝借します。

ついに目に見えて始まったかと、思われますね・・・・

本の学校で、中国国歌!?

 

◆ 2020年日本は侵略されるかも (紫陽花)2018-04-27 12:36:46

 

BBさま、大変ご無沙汰しております。

4/25のNHKで、宮崎県の日章学園国際高校
90%のシナ人留学生を受け入れ、
日本の大学に進学させているというニュースが出ておりますが↓
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180425/k10011416511000.html

ツイッター上で彼らは人民解放軍兵士ではないか
という疑念が出ております。

高校の立地も、周りを山に囲まれた窪地で目が届きにくいうえ、
TVに出ている中国人学生の体格が、日本人の学生に比べて非常に大きくしっかりしていること、
(16歳には見えないし、番組中でも年齢の表記はありませんでした)

また動画では、中国人留学生の挙動が非常に軍人ぽいことが挙げられています。(Youtubeでお探しください)

中国人民軍が作った、2020年の日本地図では
日本を東西に分断し、

西日本は「中国東海省」、
東日本は「倭人自治区」となっております

これが、実はNHKでみられる全国の外国人人口増加の分布図と重なってくるものでして
https://www.nhk.or.jp/d-navi/izon/prologue.html
非常に危惧しております。
各地域の出入り口になりそうな所への移民の割合が30%以上になっているのです。

現在、国内のシナ・韓国人留学生の割合は75%、
彼らに270億円もの税金が垂れ流され続けております

いよいよ来年、天皇陛下の代替わり、
急ピッチで60隻ものフリーゲート艦を作っているシナ、

2020年に皇室ともどもそっくりシナにとってかわられるのではないかと危惧しております。

「多文化共生」に名を借りた日本人の言論封殺、外国籍による監視も世田谷区で4月から始まっております。

お忙しいときに大変な話題で申し訳ありません。
でも、このブログをご覧の皆様に、
少しでもお知らせしたく、コメントいたします。

・・・・・ここまで

 

 

日章学園九州国際高等学校 入校式 生徒入場 NKIH

 

 

 ◆ぞな様ご紹介の「おはよう日本」報道の中国人9割の高校

 (らむ子)2018-04-27 12:46:21

 

ぞな様おっしゃる
保守速報の記事。こちらですね。

小野寺まさる「本日のNHKの「おはよう日本」の放送内容は衝撃的。日本に9割の生徒が中国人の高校が出現してしまった。しかも…」2018年04月26日13:53
http://hosyusokuhou.jp/archives/48815407.html

▼小野寺まさるさんのツイート
本日のNHKの「おはよう日本」の放送内容は衝撃的であった。日本に9割の生徒が中国人の高校が出現してしまった。しかも、学校では中国の国歌を歌い中国人留学生にお小遣いも渡しているというではないか?この宮崎の高校には多額の国税が投入されている筈。日本は一体どうなっているのか??

▼過疎化に悩む自治体の切り札は「外国人留学生」⁉︎ 生徒の9割が中国人!裕福な家庭の子弟を集め日本の大学への進学教育をする高校。自治体が日本語学校を開校、留学生にお小遣い まで。外国人依存最前線。



こんな学校名に関する情報も…

上記記事 ネット・コメントの引用元の5ch
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1524695250/
35あなたの1票は無駄になりました2018/04/26(木) 07:59:07
>>1
ググったら、
日章学園・九州国際高校 】と出て来たわ。
単位制の高校で、高校中退者・留学の為の高校だとさ。
なのに、国立大学合格しているんだよ。
怖いわ。
そう言えば、宮崎県と言ったら福島瑞穂の出身地だったよな。


確認したら…ほんまや〜〜😱💦

本来は高校中退者の為の高校で、留学も取得単位にカウントしてくれる。
http://www.nissho.ac.jp/nkih/applicants4/

日章学園九州国際高等学校
第37回入学式、第13回留学生の入校式が行われました。2018.04.12
http://www.nissho.ac.jp/nkih/2018/04/12/第37回入学式、第13期留学生の入校式が行われまし/
第34回卒業式・第12期留学生修了式が行われました。
http://www.nissho.ac.jp/nkih/2018/03/12/第34回卒業式・第12期留学生修了式が行われました/

3月2日(金)に本校体育館で第34回卒業式・第12期留学生修了式が行われ、7名の日本人生徒と118名の留学生が学舎を後にしました。

昨年の…第36回入学式 第12期留学生入校式より
新入生代表の(日本名)君は「新たなチャンスをくれた保護者に感謝し、この学校で自分を磨いていきたい。また中国語を学び留学生と積極的に交流し視野を世界に広げたい」と誓いの言葉を述べてくれました。


中国人が増えるばかりか。同校の少数派日本人生徒諸君、大丈夫ですか? 孔子学院化して、日本が何もかも悪くて劣っていて、中国素晴らしい、ありがたい、習近平さま〜♡なんて洗脳機関にされそう。

これでは日本国民の金で、毎年100人超単位の中国人スパイを養成しているようなもの。
先ず、中国人留学生受け入れ分は一条校指定を外すべきです。国税を使って貰っては困る。

中国人は利己主義が民族性で、基本、家族以外は敵。製造品の質が悪いのは、見えないお客様の為に誠実に作るなんて論外の有り得へん世界だから。根本的に日本人と異なる。その上、中国共産党が手綱握っている。国防動員法がある事。北京五輪聖火リレー時の長野での出来事を忘れてはいけない。どんなに良い子と思っても掌返しを警戒しなければならない。

・・・・・・・・・ここまで

 

 

中国からの留学生167人。日本人の生徒はわずか16人。全校生徒の9割を中国人留学生が占めています。

日本にいる中国人たちが、中共政府の号令一下武装兵士として蜂起する「国防動員法」を忘れまい。

日本全国各地に反乱している中国語の、駅案内はまるで侵略どうぞという道しるべかも。

 

 

 

 

中国人留学生を装った人民解放軍兵士である、というのは十分あり得ます。

 

 馬籠勝典校長
「学生の皆さん、中国人民に深く敬意を表します」

 

 

 ▼中国人留学生だらけになった東大 「爆留学」の到来 

https://dot.asahi.com/wa/2016120700209.html?page=4

 

 

 

中共政府の号令一下、彼らは一気に集結、日本に赤い反旗を翻します。

 

 

これを愛国心と持ち上げる朝日新聞、お里が知れますね。中国による、チベット東トルキスタンへの暴虐を「愛国心」と絶賛。

チベット亡命政府によると、中国政府は「政治犯」として50万人もの東トルキスタン人を虐殺。妊婦に対して「計画生育」という名目で胎児の中絶を強制、犠牲になった胎児は850万に上ると推計。チベットでも同様の残虐非道。

https://mobile.twitter.com/okinawa4564/status/1057552846604759041

いったん群れをなした時の中国人の嗜虐性は歴史的に変わっていません。日本人は腹を据えて集団としての中国人の残虐性を見据えばければなりません。韓国人もこれに準じる面があります。

祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え給え

 

          コメント欄投稿に当たってのお願い

 

 無記名Unknown は読まぬままハネます。

内容要約のタイトルを入れ他とかぶる可能性のないHNを記名の上、ご参加ください。 

文章の一部をHNに代用すること禁止。「匿名」「通りすがり」「ななし」「あ」など
極力受け付けません。

異論・反論は歓迎しますが一定レベルの語彙とロジックに達していないコメントは、不毛なので原則として公開しません。

韓国・在日関連のコメントで、極端な侮蔑語句は受け付けません。

皇室関連記事に関するコメントの内容は、きちんとしたものであれば
賛否を問わず公開しますが、皇族への最小限の敬意はお忘れないようお願いします。
呼び捨ては避けてください。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (57)   この記事についてブログを書く
 
« 日米の韓国離れ、あるいは「... | トップ | ヤクザまで絡んできたか小室... »
 
最近の画像[もっと見る

  

57 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもありがとうございます (憂い)
2018-04-27 13:59:08
job.nihonmura.jp/2017/06/post-6453.html

中国本土の学校にも日本人の税金から援助してそうで、
どこをどのように日本国を世直ししていけば良いのか。
国内で中韓語の案内表示は不要だと思うのです。
「おもてなし」というキャッチコピーで、
京都はすみずみまで中韓語で標識・表示案内されています。
 
韓国を見習う必要は全く無い! (御花畑脱却希望者)
2018-04-27 14:19:07
いつもこちらで学ばせて戴いております。ありがとうございます。

多文化共生、と言えば聞こえが良いです。しかし、なぜ中国人韓国人を無条件で受け入れる事が多文化共生なのか、全くわかりません。

以下のURL、被災地福島を応援する催事かと思ってHPを見たのですが、見てみれば、韓国、韓国…。
ttp://www.worldvillage.org/fia/news/details.html?id=2445
(初めのhを抜かしています)

外キ連、ググってみれば、西早稲田が本拠地。

被災地と韓国、何の関係もありません。外国人登録とも何の関係もありません。なのに、殊更、韓国、韓国。

在日に特別割り引きをしていたソフトバンク反日の実態や、LINEが実質韓国の企業であることがまだまだ知られていないようで、沢山の個人・企業が利用しています。

ソフトバンククラウドにデータを保全するサービスを利用していたり、回線を使用していたり…。

h 
ttps://www.soft
bank.jp/biz/case/

上のHPで導入例を検索すると暗い気持ちになります。
一流と言われる企業や、果ては全国銀行協会までデータを預けているなんて…。

バックドア』は無いのかしら?不逞な輩が研究成果を盗まないのかしら?
LINEを通信のインフラにしてしまったら、情報抜かれないのかしら?

そういう心配が出来る真っ当な日本人でありたいです。

しかし、NHK始めマスゴミの韓国あげがヒドイので、気付ける日本人の方が少ないのが実態です。

パラリンピックで『まもなく韓国―日本戦です。あのイケメンの韓国の○○選手も出場します。』はあ?
どの国の放送局?

教育テレビのバリバラ、障害者にスポットを当て障害者自身の言葉を聞ける好きな番組でしたが、『在日韓国人はマイノリティで差別され可哀想な人』というカテゴリーで在日が取り上げられるのは本当にオカシイ。
『彼女の服の黒色は差別されてきた時間を表現しています。』
『日本名』を使って銀行口座も開ける人を差別していると? 
『こどもの頃は着ていたが、着られなくなったチマチョゴリ。久しぶりに着て感激、感涙。』誰かに着るなと言われた訳ではなく、なんとなく避けて着ていなかったそうです。
それが差別に苦しむこと…?もう、よく解らない。

『なんとなくテレビを視ていたら韓国好きになり、日本が悪かったと思うようになる。』そんなテレビの戦略に負けない日本人を増やすべく、BBさまのブログの拡散、世間話の中での『なんかオカシイよね~。』との促し、頑張ります。
 
世も末 (KK)
2018-04-27 14:29:54
お疲れ様です。
世も末ですね。 即刻取り潰すべき。
通州事件通化事件、済南事件を忘るるべからず。
 
日本終わったか (侘助)
2018-04-27 14:42:22
自分が暮らす東京近郊の街でも支那人の家族が増加しているよ。街名は出せないが、とかく有名な一大朝鮮街が存在している街だが、自分の近所に小学生男女二人を抱えた支那人一家が四人で住んでいる。何故そいつらが支那人と分かるだって?あいつら支那人夫婦が中国語で怒鳴り合うのが表側にも聞こえて来るからだ。それにしても支那人一家が日本に究極増加しているのに関係している帰化人だらけの与野党のせいだから日本には日本の為になる日本人の人材が政治の場から消滅仕切ったせいだ。自分は李詠進と言う支那人がブログで日本人を騙くらかすブログよりも、本格的な(新、真日本の黒い霧ブログ)と福田元昭の(桜の木になろうブログ)などの事実を追及するブログを好んで見ている。
 
娘の通う高校 (桜草)
2018-04-27 14:53:02
いつも深く感銘しながら拝見しております。
今回の記事ですが、我が娘の通う全日制の高校
(福岡市)も同様に特別進学クラスながら、8割が
中国からの留学生です。不思議なのは、その8割の生徒が揃いもそろって日本語が片言な事。特進と言えば、難関大学を目指す為の特別なクラス編成です。日本語が不自由な生徒にこなせる勉強内容ではないと思うのですが?しかも、事前に周知される事なく、入学式の日に教室に入ってから知らされました。今更学校を変える訳にもいかず、ただ平穏に3年間が過ぎるのを待つばかりです。
最後は愚痴になってしまい申し訳ありません。
 
BB様、紫陽花様 (らむ子)
2018-04-27 15:25:57
BB様、
この問題を記事にして頂きありがとうございます。
重ねて拙コメント掲載頂き感謝申し上げます。

以下、打ち間違えました。🙇🏻‍♀️
誤 国歌動員法
国防動員法


紫陽花様のコメント、言論封殺、世田谷区とか怖いわ〜😰
大変勉強になりました。ご指摘の画像や動画を見つけましたので、掲載いたします。

人民解放軍兵士疑惑

>TVに出ている中国人学生の体格が、日本人の学生に比べて非常に大きくしっかりしていること、(16歳には見えないし、番組中でも年齢の表記はありませんでした)
>また動画では、中国人留学生の挙動が非常に軍人ぽいことが挙げられています。(Youtubeでお探しください)

確かに体格いいし、揃っていて、スポーツ選手の入場のようです。

日章学園九州国際高等学校 入校式 生徒入場NKIH
https://youtu.be/MazJSAPSrEQ


■2020年中国日本制圧後の地図

>中国人民軍が作った、2020年の日本地図では日本を東西に分断し、
西日本は「中国東海省」、
東日本は「倭人自治区」となっております。

この図ですね。中华人民共和国人民解放军 謹製 と書いてあります

2020年 中华人民共和国 予定図
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2b/cb/b6d639306977de0b73c842177b28ff66.jpg
 
大阪も危ない (豆柴)
2018-04-27 17:14:44
BBさま

読者が多い貴ブログにこの問題を取り上げていただき、ありがとうございます。

九州だけではありません。大阪の学校も水面下でじわじわ侵食が進んでいます。
私学で経営が厳しい大学は一部留学生だらけになっています。ある私立女子高(M浄学院)は系列大学とともに食い物にされてしまいました。ネットでもでております。(森友学園と似たような問題ですが、報道が大々的にはされません。きなくさい人物が理事に入り込み乗っ取られたようです)大学は留学生だらけになり、高校は偏差値も下がり教員はほとんど入れ替わったようです。

ひとりでも多くの方に知っていただきたく、書きこみました。大阪も信号の色で例えれば黄色です。しかしまだ気づいていない人が多すぎます。
 
私の住む地域でも (アロー)
2018-04-27 17:20:25

いつもBB様の情報と言論には、多くを
学ばせていただいております。


ちなみに私は沖縄在住ですが、こちらでもシナ人の移住者は大変な勢いで増加しており、これを脅威に感じる県民も少なくありません。


こうした事象は間違いなく、安倍政権の進めてきた移民政策の結果であり、
この点についてはBB様のメデイアでも
厳しく糾弾すべき点かと思います。
 
BBさま、らむ子さま (紫陽花)
2018-04-27 17:54:27
BBさま、
取り急ぎのアップありがとうございました。
今年からツイッターのほうにも出没するため、
なかなかブログ更新が追いつかず、失礼いたしました。

らむ子さま、別の切り口からの情報ありがとうございました。

世田谷区の条例については、今年4月からすでに施行されています。
私のブログに、2回に分けて取り上げましたので、よろしかったらご覧ください。

https://plaza.rakuten.co.jp/hinaryou/diary/201804220000/

https://plaza.rakuten.co.jp/hinaryou/diary/201804240001/

世田谷にも昨年から朝鮮籍がどんどん流入してきているという情報がございますし、

日章学園だけでなく、小野寺まさる氏のツイートでは東京には支那人が90%の経済大学が取りあげられております。
https://twitter.com/onoderamasaru/status/989371785916264448

http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/3465

外国人増加率が25%を超えたら危険水域と言われています。
東京ではすでに45%を超えたところ(新宿)もあり、23区では軒並み20~35%になっています。

広島では中国人の移民推進の取り組みをしている地域もありますし、
大阪では校内放送が中国語→日本語という小学校も出てきています。

日本全国で、非常に危険な所まで来ているように感じます。

皆様のお力で移民反対の官邸メールを、どうかよろしくお願いしますm(vv)m。
 
Unknown (日本人)
2018-04-27 19:03:35
日本人が政治を行い日本が独立国ならばこういうことは起こらないと思いますね。
敗戦後から現在まで変わってないことがあります。
日米合同委員会というものですがこれは在日米軍幹部と霞ヶ関省庁No2の会議です。
在日米軍>日米合同委員会>政治家首相>一般大衆
これが日本の権力形態のようです。
財務省霞ヶ関が政治家よりもよく強いと言われますが権力形態からすれば当然です。
これはGHQ時代から不変ですが、日本が講和条約で独立したというのは不正確で一部自主権回復が正しいと考えます。講和条約や安保条約は表向きのきれいごとです。実際は行政協定というものが支配的です。
ともかく日本は在日米軍管理下の半独立国です。
在日米軍GHQを継承していますし基地内には連合国司令部も存在します。国連という言い方は外務省考えた日本だけの言い方で他国は連合国と呼んでいます。在日米軍GHQ継承で権力形態が上だとすれば少子化無対策や外国人優遇(日本人イジメ)、二重国籍議員など全部説明がつきます。GHQ時代とほぼ全く同じことが行われてますから。
 
 コメントをもっと見る
  

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。
 
 
 

日中問題」カテゴリの最新記事