真野は、憎んでいるのか? 質問者へ私は応答する。

悪魔からの支援を喜ばない民が多い。

嘘を付く民だ。

私は、ネパールを壊滅させる。

私は、Indiaを壊滅させる。

私は、Nigeriaと壊滅させる。

私は、Israelを壊滅させる。

私は、法王庁を壊滅させる。

私は、トランプを壊滅させる。

私は、ペンスを壊滅させる。

私は、Benedictを壊滅させる。

私は、統一教会を壊滅させる。

私は、Moon Hyon-jinを壊滅させる。

私は、安倍晋三を壊滅させる。

私は、麻生太郎を壊滅させる。

私は、亀井静香を壊滅させる。

私は、金正恩を壊滅させる。

容赦はしない。

私の死は、必ず、それぞれの国を崩壊させるための起因となる。