私にとって、性表現とは?

 それは、私にとって、作品のテーマは、死です。ですが、男女の性交は、あの世とこの世を繋ぐ入り口です。死と生のはざまにあるのが、セックス。そう表現するしかないと思う。だから、死を表現する時、セックスも表現をしっかりします。ただ、読者から言われたのは、「経験が足りない」と言われたこと。そりゃそうでしょうね。私が、ヤれない体だから。それだから、おどおどした声の女性の夢を、今日視て、いいなあって・・・どこか思ってしまった。彼女は、まだ30代前半ぐらいで、肌は白く、透き通るような美しさでした。その体をむさぼるようにして、作業服姿の男が蹂躙していった。それを視て、「ああ・・・これが、生だな。そして、入り口を開く。または、こじあけられていく。というものだな」と思った。物凄く表現が難しいんですが、私は、彼女が犯されるシーンは、描きます。題名「ワールドメイト」 彼女が、天神によって種付けされる場面は、決して外せません。