自分に宇宙一酔っている私が還ってきました^^

現在、自分に惚れまくっています。

よく頑張ったな。よく頑張った。

よく生きた。さすが私だ。

以前書かれたコメントに、今日久しぶりに、こちらの来たついでに、読み返したら、そりゃまあ・・・どたまかち割ってやりたいぐらい腹が立つ文章ですが

おかげで元気もらいました。

どうでもいいなら、「無視すればいい」だけなのに

この方は、「無視が出来なかった。私があまりに、目立つから」

なのです。

やっぱ、私って、目立つんですねぇ。

どっかの誰かさんが、「貴方は、別段「特別でもなんでもない」自惚れです。」と、いきなり言ってきたことがありました。

まったく、予想外な評価@@;

どこから、私のイメージは、「自惚れのナルシスト紛い」に映っているのやら?

と、以前なら思ったのですが、今は違います。

私って、目立つからなんだなぁ。。そうか

私の容姿は、大したことないぞ?そこらへんにいる女子のほうが、数段美しい。肌も綺麗だし、私は、歳いってるので 肌はパサパサです。

もう、閉経近いです。

おばさんではなく、

おばあちゃんです。なぜなら、45歳になりました。

私が、16歳で結婚して、17歳で、子供を産んでいれば

37歳で、子供は、二十歳。

子供が、二十歳で結婚して、すぐ子供できれば、

38歳で、おばあちゃんです。

それに、プラス七歳。

間違いなく、40代とは、孫がいてもおかしくない歳。

つまり、40代とは、若いとか若くないとかいうレベルではなく、

おばあちゃん世代。それが、40代なのです。

ああ。そして、私は、おばあちゃんでありながら、

宇宙で一番、自分に酔っている おばあちゃん。

老い先が、短い人生。100歳まで生きる気ないので。

50歳が、寿命の予定なので、私の残された人生

後 10年で、楽しく生き終わろう。

素敵なマイライフです^^v

こんなにハッピー気分なのは、初めて挑戦したことが、今回完成しました。

邪魔したら、私は、7代祟ります^^v

老い先短いので、今から念入りに 怨念を込めて

書き始めようと思います^^

おばあちゃんの今生の 人間あれこれ 恋もあれこれ

物語はじめまーす^^v