困ったことに、まだ腕が痛い。しかし、猶予はない。書く。

私が命の危険を感じ始めたのは、

今日より三週間ほど前のことだ。

右後頭部に、頭痛が走る。これが、連続して続く。一週間以上痛みは続き、ぱたっと消える。

その後、左腕、左首筋、左手首、指先にかけて、痺れに近い痛みが、走る。現在もその状況。

痛みが移動している。

わたしには、持病がある。

腰部脊柱管狭窄症

不整脈(再検査していないので、19歳のときの診断状況とは、現在は異なる可能性はある。)

低血圧症でもあったな・・

なんどか、発作に近いことは、今年三度経験している。

胸が締め付けられる痛み。

さて

そろそろ お迎えがきたようだ。

私は、母の仏前の前に、寝床を用意している。

いつ死んでも、母と父、猫たちが、私の遺体を見守ってくれる。

孤独死は、免れない。

だから、私の遺体を見守ってくれる人たちの前で、静かに朽ち果てようと思う。

寝る前は、いつも、こう仏前にお願いしています。

朝起きたら、ケロっと忘れてるけどねw

また、生きながられた。ありがとう。と仏前の水をかえながら、ご飯をそいながら

私は、また 明日起きれたら、書こうと思う。

こんなことを書いて

また、釣りにとられかねないけど

私は、悲観から書いてはいない^^