今年までに、食べようと思う料理リスト作る

まずは、炊き込みご飯

栗ご飯 さつまいもご飯 大根人参ごぼうと薄揚げと寿司飯の 五目炊き込み

それぞれ 5合炊く。全部、私が 一人で食べる。誰にもあげない。

味噌汁は、定番なんで、パス。

牛肉食べたかった。。いや、すこーしは食べてたよ。きっと。

だけど、本格的に食べたら、アレルギー出る。。

これは、本当に、やばそうな時、最期の晩餐に食べるから、キープにしとく。

豚肉。大好き。どんな部位でも、好き。

鶏肉。大好き。どんな部位でも、好き。

一度しか食べたことがない。猪肉。。もう一度食べたい。

そいえば、羊食べたことがない。どんな味なんだろ。。。

ワニも食べたことがない。ピラニアも。。鶏肉の味がするとは聞いたことがある。いいなあ・・・食べてみたい。

パンは、自分で作ったのが一番うまい!

自分の体調に合わせて、その日のトッピングを決められる。

私は、納豆が一番好きだああ!

納豆サンドは、究極の納豆の味わい方である。あれは、食わなければ死ねない。

問題は、発酵食品である。

私は、大根の漬物が大好きだ。特に、浅漬は、一本まるまる朝食べあげる。

とりあえず、リスト作りだ。

はじめよう。