ひさしぶりに来て見ると、びっくりコメントの山

正直いうと、このブログに、もうまったく興味がない。

なぜかというと、「自分が借りたブログなのに、開かない」

開くまでに、3分はかかる おっもーーーーい!ブログなのです。

まあ・・原因は、私にあります。

あれこれあれこれ、くっつけたからだよw

えー。コメントいただきまして、ありがとうございます^^

「てめぇ。面出せるだけの度胸あんのかよぉ?へっへっへっへっへ」

というパワハラコメントには、驚いた。

君は、こんなおばさんに、欲情してくれるのか?

珍しいゲテモノ好みのお客さんがいらっしゃってる。。

まあ、ここは、金を払って読むほどの日記ではありません。

金を払えない・・おっと、失礼。。。金に縁のない・・おっと、失礼。。

金がない・・おっと、失礼。。。

言葉が浮ばない。。。

つまりだ。そういう御仁が、金払ってまでコメント書きたくねぇんだけど、ストレスあるんで、「まあ。おまえさ。聞いてくれる?」みたいな

場所に使って下さったようだ。

今度から、コメント書く場所に、「ご請求金額 1000円」と書いとこう。

まあ、安いだろ?

ただで、ストレス溜まってる人の話を 聞いてやるだけ、世の中「あまーくはない」のだよ^^

私は、金も払えないくせに、御託並べるやつは、嫌いなの。

もう来ないでくれ^^ 173.213.96.47さん。