さあ。今日は、久しぶりにコメントいただけた。クズさんというお方からだ。

普通、人は、「相手にわかりやすいニュアンスで語る」ものだ。

それが、センスってやつだ。

うーん。私からの評価だが、てめぇの評価は、クズというだけあって、採点のしようがない。

こちらが承認制だとわかってて、荒らしまがいを興ずるところは、

ガキ以下だ。

センスの欠片もない。

おそらく反応が、こう返ってくることを願っているのだろう?

男よ。てめぇは、何がしてほしい?

触れられたいのか?キスされたいのか?

それとも、どうしたい?

てめぇこそ甘えてんじゃねぇよ。

堂々と口説け^^

気になるなら、もっとセンスのある言葉で、私を口説いてみせろ。

なあ。解雇された介護士さん^^