久しぶりに、ちょいと顔みせしてきた。アルバイト。

なんか、入った途端、「不思議な念波」がきた。

いや、途端じゃなく、16時55分かっきりにきた。

なんだろ?あれ。

苦しくはなかったけど、もう巳影の体のほうの限界がきてて

おなか空くわ、目がまわるわ、気持ち悪いわで

落ちた。

また、薬飲んで寝る。

オパルモン ビタミンB6・12錠剤

ロキソニンもらったけど、効かない。こんな痛み止めで取れない痛みが、腰部脊柱管狭窄症。

骨を開くためには、工夫がいる。

この痛みは、なったものにしかわからない。

痛みを超えると、感覚がなくなる。あとは、がくがくして動けなくなる。

巳影の場合は、息が出来にくい。一度ネトゲやってたとき、それが出たけど

胸部もみてみる?って言われたのは、そのせい。

頚椎どうすんのよ?医者は、何かと病気をつくりたがる。

金金金。病名つくって検査させて、金を絞りとるのが、医者の仕事。

巳影は、医者が、大嫌い。