今日は、すごく興味深い番組を視てる。

ちょこっと良くなったから、自転車で散歩してみた。

息切れは、昔からする。

私が出会った日本人男性は、「そんなきついなら、やるな!」と、すぐ怒鳴る人が多かった。

それか、一番最悪だったのが、陰口男ども。

「自分のペースに合わせられない女は、最悪。こなけりゃいいのに、なんで?無謀なことしてんの?あの女」

みたいな陰口をほだいてる><#

言ってるのが、直接頭に入ってくるんで、巳影は、念には、念で返してた。

感のいい人は、「きもい」って反応するぐらい、睨みつける。

今、不思議なことを言っている。

「男と女は、片方だけでは、成立しない。」と・・・

なぜだろう?これには、共感しない。

私は、人ごみが大嫌い。誘われて、パーティプレイすることは、楽しいが、次第に、吐き気が起こる。

頭に、相手が考えてる陰口が、直接入ってくる。その実、表会話の綺麗過ぎること。。これが、空気を読めなのか?

混乱する。頭に入ってくる言葉で、直接、返事すれば、「相手から、睨まれる」

だって、おまえ、今言ってたじゃん。嘘ばっかいいやがって。

と、思いつつ、巳影も、睨む相手を、100倍にして睨み返す。

おお嘘つき@@ おおほら吹き@@

どこもかしこも、それが、日本人。。

場の空気を読むっていうのは、「本心を、気取られるな?気取られずに、うまくやり過ごせ」って防衛本能。

だって、みんな、大嘘つきばっかなんだもん。

だから、人の近くにいるのは、吐き気が来る。

嘘つきばっかなのに、なんで?私が、「おおほら吹き」と言われなきゃいけないのだろう?と思ってしまう。

私は、自分の視た事実を信じてる。誰が、なんといおうと、「私に視得た世界を信じてる。」

だけど、私に「おまえ、ほら吹いてるだろ。はっはっは」と言った男は、

大嘘つきなのだ。今日も来て、何をしてるんだーー;あんたは・・

自分一人で、嫌がらせしてる。と、自分だけ悪者になろうとしているようだけど、本音が出てるのだ。

惚れた女から頼まれて、私に嫌がらせをしてるんだよ。と、公然とばらしてきた。

いいのか?私は、突き止めるぞ。お前が惚れた女が、どいつなのか?

それを言ったら・・・プロフィールを変えてきた。。。

そりゃそうだろ。私が、相手の女なら、「私が関与してるってことがばれるじゃない!なんで、私の存在がばれるようなことしてんのよ!」と言うだろうな。貴様、言われたか?

かわいそうにな・・・

てめえの利用価値は、「捨石」程度だってことだ。

いいかげん、嫌がらせはやめろ。

おまえの男の価値を「捨石程度」で終わらせるんじゃねぇよ。

「黒巳ちゃんより、40歳未満男へ」

祖父からも、メッセージがある。

女の腰ぎんちゃくで終わる程度の男が、偉そうなことほだいてんじゃねぇ 人間からやり直してこい。

だそうです。メッセージ伝えました。