作品まとめます。

リンク貼り付けます。こちらは、記事だけにします。

アダルト作品はあるのだけど、どうも、不評だったので、とことん勉強して、FC2のアダルトサイトで公開していきます。

ここでの公開は控えます。

まだ、縦書き構成中なので、ぜんぜん話の量が少ないのですが、ぼちぼち描いて行きます。

もう書けないかな・・・と諦めていたんです;;

それが、このサイト作り始めたら、作品の縦書きで、「あ。このセリフ回しやだ。あ。ここも、おかしい。あ。ここも。ここも」となり、なぜか?執筆進んでいました。

これが、降りてくるということなのかもですね。。

アルバイト先では、電撃のように降りてきてたんですが、最近は降りてきてませんでした。これで、既存作品にも集中でき、アダルト作品にも挑戦できそうです!頑張ってまいります!