1円払って。と言えば「金にうるさい女」と言われ・・・

巳影に限ってかもしれない。

日本人男性で、一番共通したタイプは、「お金にうるさい男」だった。

それは、「払う」という意思はなくても、「話はきけ!おまえは、ただ黙って話を聞いていればいいんだ!金?おまえに払う金なんてねぇんだよ!黙ってきいてりゃいいんだ。」という日本人男性。

そこで、巳影は、聞いた。

「1円もないの?」

「おまえに払う金は、1円だって払う気はねぇ!だまってきいてりゃいいんだよ!」と返す日本人男性。

さて。巳影は、この経験を、オンラインゲームで、特ににしている。

マビノギでは、あまり見かけなかったけど、ROでは特に。

最後に付き合ってたRO彼氏は、友達には、「あの女に、ほとんどの物捕られた。あの女と別れたい。」と相談していた模様。

しかし・・・

悪く思った「RO彼氏の男友達同士の策略を、女友達が聞いて、私に教えてくれた。」

「愛さん。。このままだと、全部、愛さんのせいにされて、別れることになるよ。」と。。。

なんで?別れたいなら、彼女を悪者にして「男友達使って」徒党でわかれさせようとするのか?

要するに、「自分で、「別れたい」と言えない」から。

そして、一番問題になるのは、「私と出したレア物を、全部独り占めにしたい。」

そのためには、どうしても・・・私を悪者にしないと、

「全部独り占めにできない」って理由。

これも、日本人男性。

外国の友達で、こういう姑息な手を使ってくる男はいなかった。。

たしかに、私が「私もいっしょになって出したものじゃん。別れるんだったら、公平にしよう」って主張したい。

前日までは、「恋こがれていた男」も

その男同士の悪略をきかされた日には、

「一瞬で、恋も冷める」

これが、1年半レアトレジャーしてきた相手に 噛まれた瞬間だった。

私は、人との縁が薄い。

そりゃそうだよ。私に近付いてくる男は、ほとんどが、自己都合主義が多いから。

アルバイト先でも、「ああ。やっぱり、巳影に近付いてくるタイプは、共通してるなあ」と思った。

「金に汚い男ほど、女のことを「金にうるさい女」という」

これ、間違いないよ。

私は、男運悪いので、最初から、「男は信じない」

それでも、信じれた男は、数人はいる。

愛変(巳影が、唯一愛した「弟的存在の男」)

あらさん(巳影が、尊敬するシステムエンジニアの鏡。)

tiroさん(RO時代お世話になったギルマスさん)

銭形さん(RO時代お世話になったサブマスさん)

シュバさん(RO時代お世話になったおやじ)

まだいるんだけど、体調悪いからやめとく。

この人たちは、、、腹が据わってる男どもなので、書いた。

小さいことで、「ねちねち」「粘着」「痛くもない腹探ってくる」ような男ではないの。

もう・・・皆さん、、、40歳超えたわなーー;たいへんだろうな・・

彼らと比べると・・・巳影の男運の悪さがまねいた 男どもは・・・

なんて・・・小さい男どもなのだろう。。。

ボランティアには、お金は掛からないと思ってる人多いけど、「困ってる人に支援できる人っていうのは、ある程度の余裕のある金がないとできない」

それをしている男性が、お金に困っているから未来透視図を教えてほしいと言って来た。

巳影は、「矛盾している」と思った。

お金に困ってるような人が、日ごろはボランティアに奔走してる?

ボランティアに奔走するだけの資金があるのに、生活に困るほど金がないって、言ってることがおかしい。

これも、日本人男性です。。。

世も末だね。

日本人男性に悪いが、巳影は、「男運が悪い」ので、「悪い男しか来ない」

だから、基本、男性は信じない。特に、

「金にうるさい女」といってくる日本人の男性ほど、「金に汚いから、誰かのせいにする。」といってもいい。