今日は、くたくたになるまで、書き殴ろう。

苦しいです。ものすごく苦しい。

今、元の自分に少しだけ戻ってきて、今まで書いた記事の「めちゃくちゃさ」に、おいおいーー;と思っています。

たいへんだあ・・・何が大変って、意地張るのが好きな私は、

とことん、意地を張るのです。

たぶん、このまま死ぬまで意地を張り続ける。

どんなに辛くても、おそらく、「YES」と言えないだろう。

「NO」とも言わない。

そして、気が付いたときは、私の死体が、そこらへんに、転がってることだろうと思う。

私が選んだ選択は、「死を待つ」それまで、書き続ける。

この選択が、怖くないといったら嘘になる。

怖いよ。死が、刻一刻と迫る。一日経つごとに

よく物書けたなあって思う。

短編を綴っていこう。眠くなるまで。。