かなり前のデータ。危険信号出たので急遽公開

ぜんぜん、コメント書いてなかったw

そこで、書きます^^v

前は、あんなに未来透視図公開してたのに、どうして、公開しなくなったの?

続けてください。私は、もっとお金持ちになりたいんだ!

という声をもらったことがある。

それ以外にね。罵声ももらいました。

「教えて」「わからん。説明して」「次の予想は?」

なんの主語もない方からのお願いメールの内容です。

私の体調や個人的都合があれど、「そんなのは、関係ない。さっさと、教えろ!」的な、こんなメールが頻繁に来ました。

仕舞いには、「貴女が、その図を、独り占めしているのは、間違ってる。私的に利用せず、もっと万民に公表しなさい。それが、貴女のやるべきことです。」

キター!自己中メール!

さすがに、このメールが来たときは、びえいは、ぶちきれました。

びえいが知り合ってきた友人の中には、同じく為替取引やってる人いましたが、

その一人である、愛変でさえ、「なんでも質問ばっかりしてくる人いるんだよねぇ。。人に聞く前に、勉強してくるのが、礼儀ってもんじゃないのぉ?」と、返す。

ええ。そのとおり。びえいも、それで、為替取引は、独学で学んでます。経済もね。

誰かに質問して、最短コースで学んだでしょ? 興味からのメールもありました。

まさか?? うんな「優しい友人」なんて居ませんよ。

「試練を与えてくれるのが、真の友です。」

勉強せざる者が、横から、「教えて。教えろ。てめぇ!自分だけいい思いしやがって!」と、自分の思い通りにならないもんだから、すぐ「切れる」

40才も過ぎて・・・同じ年代のいい大人が、私が教えないだけで返してきた捨てセリフが、

「もう!いいよ!必要とされない人生なんて寂しいだけだよ」

このセリフ。。。情けないーー;

そこへ、このブログへ。わざわざ、「FX業者?」と思しき方からの

「勘違いによる 営業妨害脅迫コメント」

(どこで、どう勘違いするのか?わからんーー;FX業者から、びえいは、FX同業者だとTT思われた。。。迷惑だ)

「即刻、未来透視図公開を止めないと、どんな目に合わすか?わかってんでしょうね?」的な、勘違い大人の勘違い脅迫コメントーー;

ここまで来たらね。

どいつもこいつも、結局・・・「欲の皮突っ張った醜い大人」にしか見えなくなる。

そもそも、私が、業者だっていうのなら、お金頂いていますし、運用を任されてるはず。

そんなことやったことない><

人間というのは、「脳が、お金一色になってると、他の思考が働かなくなる。」生き物です。

これらの騒動が起こったのが、去年の10月27日。

それから、3ヶ月経ちましたが、いまだ、勘違いされてる方の多いことーー;

わざわざ・・・私に「ハッタリだろwだから、逃げるんだろ。」と、メールを寄越された方が、いまだ粘着して付きまとって来ます。

だーかーらー、未来透視図、「閉鎖」ガッシャン!しました。

さすがに、三ヶ月以上続くストーカー行為なので、警察に相談しました。どうやって、捕まえることができるのか?証拠を、保存するか?

メールのやり取りは、たしかに、ストーカー法には抵触しない。

けど、以前、殺人事件あったでしょ?あれから、警察も様子変わってきてます。

それなのに・・・未来透視図、以前のものとはいえ、また公開。

どこかから声が・・・

「あんた!ばかだろ?」 愛変が言ってそう。。。

うん。びえいは、昔から、ばかだ。しょうがないだろ。

おみぃさん出てきたら、びえいの体は、おみぃさんの支配化になる。

そもそも、未来透視図ってライン図は、巳神さんからのお告げなので、

びえいの体に取り付いている巳神さんに、著作権がある。

彼女が、「危機を知らせろ!さっさと掲載しろ!」と怒鳴ったら・・・

びえいは、どうすることも出来ないのさTT

それで、今回、体との格闘のすえ、深夜、おみぃさんに屈服し・・・公開に到った。

でも、こういってる。

「ラインの構成は、説明文を読め。あとは、皆さんで、危機を回避しなさい。」 おみぃさんから、皆さんにメッセージ。

ようするに、自分で、ラインを引いて、危機を回避しろ!以上。