読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

出来た!夫婦霊石と相棒のコラボb

注目中 リアル出来事♪

今日は、一日中。これのデザインどうしようか?考えたあげく、こうなった。

びえいの最強相棒集団石完成^^v

母の形見のラピスラズリばらして、ワイヤーに通して組み立ててみました。

ヘッド部分は、「出雲青石」の勾玉を中心下に配置

中心より上の白玉は、「糸魚川翡翠」うちの嫁さんです。

そして、真ん中中心で青く光ってる石は、びえいの古くからの相棒の石。

上から、白玉 奴奈川姫さん

下は、 大国主さん

中心は、びえい!というか 御名方神さんのつもり。

そして、背中部分の飾りは、水晶とラピスを連ねた先に、リーフのように、「イーブルアイ(鷹の目)」配置しました。

翡翠をいただいたお店の方に写真送りました。お礼の写メール♪

写真ぐらい平気かと思ってたんですが、「石のパワーとかよくわからないのですが、こちらのネックレスからは、なにやらものすごいパワーを感じます。」との返信がございました。

たぶん、鷹の目が、あまりに ぐろかったーー;せいかもしれません。

ちょっと・・・反省。

それと、造るとき、びえいはなんでも物語でもアクセサリー造りでも、「一心に念を込めます」

「魂を乗り移らせる」ってこと。

でないと、いい物はできません。

写真に写ってるチョーカーは、びえいの「念」と亡き母の「霊念」を、1000%込めて造ったので、他にはないと思う。

これのほかに、ブレス三つタイプと ブルータイガーアイをアレンジメントしたけどね。

材料あれば、また造ります。造るのだーいすき^^vだから♪

これで、やっと完成したです。

Picture 57.jpg

Picture 56.jpg

Picture 55.jpg

href="http://biei-blog.up.269g.net/image/Picture2054.jpg" target="_blank">Picture 54.jpg