三度目の正直!これで、変えない><

今日も、散々悩み・・・真黒が悪いというなら、なにか当て字はないか?とか探し

それでも、だめだった。

あれこれ、当て字考えてたら、最初の「いずものびえい」が気になり

そもそも、「出雲」とすることが、おこがましい!という神さんからのお叱りで;;

だったら・・・これを、当て字すればいいのではないか?

そしたら、今度は、びえいが、決まらなくなった;;

さんざん、考えて、こうしました。

瑛をはずしたくなかったんだけど、瑛の意味「透き通るまばゆい輝きを放つ玉」です・・

びえいは、そんな綺麗なお玉じゃないし

どっちかっていうと、ばばっちぃ玉です。

美にしてみたけれど・・・これも、合わない。しっくり来ない。

びえいは、ばばっちぃ顔なので、美が似合わない。

かといって、巳は捨てない。びえいの 巳神さんに怒られる。

あれこれ考え、ぽんぽん入れていたら、

これが、当ったb

一雲 と書いて いつも いづも いずも いい当て字だb

巳は、そのままで、み を び と呼んで、あれこれ入れてみて

影にした。

びえいは、巳神さんの影「媒体」だから。これが似合ってるかもしれない。

なぜか?この組み合わせ、いい名前になった。

一雲 巳影 いつも みかげ と書いて

いづも びえい

どうよ?

画数は、ばっちりよ。芸人目指すなら、いい数字b

芸事に適した名前を探して、散々悩んだあげく、これがいいとなりました。

出雲にしたかったけど;;夢で怒られるしTT 諦め・・

父から 真黒にしたら、今度は、父から毎夜 ごにょごにょ言われ

これで、文句ないだろ?!親父と 宣言することにする。

親父、いいから・・・ごにょごにょ言わず、成仏してくれ!

母には、位牌に強力な魔除かけといたから大丈夫だ。

びえいが、地獄に落さないので任せとけ。