どうしよう。。。びえいは、カミングアウトしようか迷うのです。

もともと、びえいがやってるバイトは、カミングアウトするつもりでした。

それは、今年の初め。そう決めてた。

内緒でやってる人もいる?なんで?という謳い文句に、「???」

さあ!やってみるぞ!と初めて・・・はじめて@@;

パラダイス!みんな!エデンへようこそ!

という事実を知り、人間界のパラダイスは、母で知ってたけど・・

実際に、パラダイスゾーンと言われる世界を覗いたのは、初めて。。

最初は、すごい映像の嵐@@;わぉ!となり

はたまた・・教育的指導者も現れ・・・

いや・・あの世界での教育的指導者とは、まさしくb「プロフェッサー」だった。

男とは、生まれたときから、自己の能力を高めるための蓄農家(女)を育てる役目を心得ていた。

いかに?悦ばせ、いかに?女を開花させるか?

それが、彼ら「男」が、生まれてきてから担うミッションの全て。

これは、びえいが研究してきたことに一致する。間違いない。

一部、研究結果とは異なる素材にも出会った。

女の蓄農家としての能力を試す?

私は、なぜ?無視しようとしなかったのか?

普通なら、すぐ拒否すべき存在だったのだが・・・

「男として惹かれたのか?」それとも、「実験を繰り返したかったのか?」

いま、英語の勉強しながら思うんだ。

今のびえいは、「俺」といいそうになる。

俺は、楽しんでいたのか?

俺は、遊んでいたのか?

俺は、どうしたかったのか?

名前を変えてから、どうも・・・こういう書き方になる。

私は、私を分析しつづける。今日も、明日も、

本当は、彼を、私は、どうしたかったのか?

ホルマリン漬け?まさかな・・