びえいは、びえいに苗字振ることにしました。(ちょい訂正ーー;変える・・・33にしたいから

いずものびえい

出雲巳瑛(いずものびえい) と名乗ることにします。

出雲は、びえいが大事にしている「出雲青石」から付けた。

そして、出雲の神さんは、びえいの守護神と縁が深い。巳神なんで(おみぃさんは、巳の神さん。黒巳ちゃんもね。)

びえいは、ひらがなでもなんでもいいのだけど

出雲という苗字に相応しく、日の光が 英王を連れてきた。

いや・・・34になるのが気に入らないので、33にしたいので、さらに変えた。やっぱり、巳神さんが味噌だったと・・・

そこで、巳神と 英王(大国主さん)をかけて、こうする!

なので、出雲巳瑛 とする。