夢に出た 男と女の運命

書きたい気持ちが、ずっと強い

だけど、夢に出てきたラストが、あまりにーー;運がよすぎて・・・

腹が立ってきた。

えー、それと、びえいは、「レズでは、ない」「バイでもない」

私の物語の描写は、男目線からの描き方が多い。

男の心がわからないくせに、描けるb

だからって、私が、レズであることを願う人がいるのが・・・

びえいは、非常に、困る;;

たしかに、びえいは、「女体を描くことが好きです。」

尊敬する画家であり、日本を代表する女春画絵師 葛飾応為 を意識して生きてる。

男から目線の「女のしぐさで、どこが好き?」も

女から目線での「女のしぐさで、ここが好き!」も、描いてみると・・・

ああ・・・違うなあって思うの。

アダルトビデオを視てきて、「男の視線を、どこに集中させているのか?」

よーく、視てきたから、そう思う。

もしも?アダルトビデオを、女性目線で、描いたら

「どこに注目させたいか?」「どこを、一番画面中央に持ってきたいか?」が、女だと、違うだろうなあって

どれを視てもそう思った。

びえいは、もしも?映画を撮るなら、必ず一本は、ポルノを撮りたいと思ってる。

もしも?だけどね。