読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

地球の中心のブラックホール体は、回転しつづけてる。それが視えたとき

地球の中心は、ブラックホール

今日、質問されてる方の話を よーく読んでみた^^vすごいエネルギーもらったぁあ

びえいに視えた 目の前にある「地球 と 地球の内部にある 大一層球体は、くっついてる」

そして、同じ方向で回転し続けてる。

これが、地球の自転で視得る 表面上の地球の姿

内部にある 真ん中で ぽかーんと浮んでる 駒のような物体

びえいは、 ブラックホールとしてる。

こいつは、地軸と軸点が一致しないといけないのに、それがずれておきながら、

きちんと規則正しく回転してるの。

ただし! 地球の回転方向とは 反対向きに回転してるの。

そのことが、何に影響してくるのか?ずっと、考えてた。

びえいは、天文学の知識はない。

ただ、目の前にある へんてこな地球の映像を記録してるだけです。

それをお忘れなくねb

とある質問スレにあった重力の問題 これが、びえいの疑問を払拭していった。。。なんて、素晴らしいんだろう。

ただ、反論は少しあったけど、学者らしきその人たちの「断定とする導き出し」に、辟易したからだ。

びえいは、学者の言葉は、信じない。なぜか?

「誰も、地球の中心に行ってない」それが、今の事実だから。

びえいは、夢を持ち続けてほしいの。

誰であっても、荒唐無稽なことを、恥じれ!と、思わないでほしい。

想像することは、素晴らしいことです。

どんな奇想天外でもいい

考えることを「何かに事実を照らし合わせるな」と、メッセージ贈ります。

もっと、自由に まずb想像してほしいから^^

びえいに見えている 地球は、回転しています。遠心力が働いていると思う。

引力が中心に向かって強ければ、遠心力は、中心から外側に向かってどう変化するのか?

そこに、中心で回転する重力体の 周りを覆う球体が逆回転していたら、どのように作用するのか?

それが、目の前に見えている地球では、びえいには、

「常に、一定した位置に存在している球体同士」なんです。

なぜ?遠心力が働くだろうし、かといって引力も作用してるはずなのに・・・

回転の方向が、それぞれ違えば、どのように、遠心力の流れが変化し、

外側の球体の回転方向と 内側の球体の逆回転方向とで、

「力が、どのように?交わされていくのか?」

視てて、、、どきどきしてた。

この映像は、何を伝えるのか?わかんない。

みればみるほど、わけのわからない幻です。

でも、今日、質問スレの中の、一つの答え

「中心に向かえば向かうほど、重力は、ゼロになる」

これには、水を得た思いがした。

ただ、「中心が、ブラックホールではない。」とする返答に、

びえいは、この映像を視る者として、

「NO」といわざる終えない。