
久しぶりに描きます。地球の地軸とブラックホールの軸点のずれ 気になる

地球の中心は、ブラックホール

明日は、人類最期の日と予言されてる日です。

でも、びえいは、そうは思わない。

ただ、びえいの額の上に飛んでる地球を また引き出しから引っ張り出すと、気になるところがあります。

地球の中心にある 超重力球体 ブラックホール

これも、回転しているから。ちゃんと 軸があり、軸点が存在する。

その軸点と 地球自体の地軸の軸点のずれが、かなりずれてる映像。

本当は、一致しなければいけないのに・・・

どうして?そんなことが、わかるのか? びえいには、わからない。

それが、ずっと気になってる。

以前描いた「OTOKO(落と子)」も

地球の中心はブラックホール カテゴリの内容も

この 軸点の位置を 強く警告してるように視得る。

今そう思ったんです。

どうか、この幻よ、幻で終わってくれ。

びえいは、今日、地球最期の日に、メモを残します。