突然ですが、びえいは、合わないと思い、未来透視図辞めます。

というか、投資をやめる。

だめだ。どうしても、体調を崩す生き方なので、びえいには合わない。

せっかくみせてくれた未来透視なのだけど、

びえいには、辛いだけでした。

期待持たせてしまった方には、悪いけど

趣味だろうがなんだろうが、

生意気だろうが、癪に障ろうが、びえいの意思で始めたことなので、辞めます。

びえいは、もっとゆっくり生きたい。

そして、早く死にたい。

もう40過ぎました。そろそろ終わってもいいのに、なかなか来ません。お迎えが

腰部脊柱管狭窄症 は、血流悪く、血栓ができやすい。梗塞を起したら終わりです。

母と同じく 心臓が弱いです。母は、狭心症。私は、不整脈。よく賓脈を起します。

脳まで血が上らないので、眠気が半端なくきます。いっそ、血が全てなくなってほしいです。

びえいは、今は、まだいえませんが

あるサイトで、あるバイトやってました^^

すごく、びっくりするようなバイトです。

このびえいが、できっこないバイトですーー;

どうせ、ここで紹介しちゃうつもりでした。突撃体験大好きなので^^v

びえいに残された道は、 筆を修復し、絵の道を再開するか?

シナリオを書くという道 勧められた道だけど・・・未知です。

それか、どこかで野たれ死ぬまで、旅を続ける。

星を守る犬のように、誰にも知られず、どこかの花畑で 静かに死を迎える。

ネガティブで悪いんですが

びえいにとって、死は、何よりの望みです。自殺は、約束がありできません。

自然死しかない。墓もいらない。

ただ、父と母の遺骨を守る者がいなくなる。。。

散骨を考えます。ほんの少しだけ、手元において、最期をいっしょに迎えたい。

母が亡くなるとき、私は、母にお願いしてました。

必ず、私を連れていって。

そしたらね。本当に、母が私が寝てる夢の中にあらわれて

首をしめてくれました。

だけど、失敗しちゃった。いっしょに逝きたかったな

どうやったら、私の一生を終えることができるのか

これからの人生は、それだけが望み。

自分の人生の終わらせ方を考える

すごく暗いこといってますが、死がゴールなんです。誰にでもね

びえいにとっての 死のゴール そこに行き着くまでに、何かしてるでしょうけど

それでも、死こそが私の望みであり、幸せです。